神アプデ!進化&ドロップ時の演出スキップ実装 レジェンドフェス創炎の神話、神罰を与えし者など

おおおお、これ全サモンズユーザーの夢ちゃうか

sb4

キャラをGETした時のポコッポコッと一個ずつめくれていたのが一気に。

テンポ良くなりました。

sb5

演出スキップ機能はオプションで設定できますよ。

ユートピア行った後の進化タイムがめっちゃ短くなった!素晴らしい!

レジェンドフェス 創炎の神話で新キャラ超絶UP×3

sb1

お、新しいレアガチャイベント・・・はまた人なのか。

長いこと毎日ソシャゲやってるんで、正直もう美男美女キャラ飽きました。

でもザラシュトラはトグサみたいで渋くてイイ!かっこいいぜ。

sb2

ダクリみたいな渋いオッサンキャラ増えたら嬉しいな。

そしてHP1.8倍スキル・・攻撃倍化無しで耐えきれるかな?

親征みたいに詰めが重要な降臨多いけど最近。スキルの全体攻撃アップでカバーすんのかな。

と思ったら

sb3

新たなドロップイベントが。降臨?

なんか難しそうだが・・・矢印が十字方向でしかも左右は1マスだけ。

スキルは右下に150倍ダメージ。

うーん、なるほどなるほど、尖ってる!

HP7000ぐらいで、攻撃170ぐらいの3回攻撃、金将みたいな矢印・・だと同じようなキャラばっかになるもんな。

ウチの火パーティはいまいちぱっとしないし、これは頑張って取るしかないな。

一週間ぐらいあるみたいだし。イラストがディバゲっぽいな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク