ケリ姫ダンジョン 【極】油淋鶏を玄武パで攻略!未完成だけどノーコン行けた!

闇パで突撃したら負けてしまいましたので

仕方ない、まだレベル40ぐらいのヤツも居るがなんとかならないか・・

属性の影響がめちゃくちゃ強いからな~サモンズ。

s6

なんとか行けた!よっしゃ!

見た目的にも俺が好きなキャラばっかりで幸せなパーティ。

ただし道中に木属性のドングリが連撃してくると死にそうになります。属性ェ・・

s7

一発GETとはなりませんでしたが、全てがスキラゲ素材になりうるアツい仕様。

これは周回決定ですわ。問題はどこを廻るかだが・・難とかじゃダメかな。

s8

プチリンチーもGETできました!

サモンズさいかわキャラじゃないでしょうか。プニっとしてて可愛いな~!

できるだけスキラゲしたい所。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク