星幽の悪魔オリアクスはサブにスキルマのシェイドを編成したら最初の3ターン以降は攻撃2.6倍&HP1.7倍なのか!?

それってウチのエース、フウちゃんに迫る倍率じゃないか

こいつ、顕現でもないのに強いなぁ。

トラップスキルも回復30%と十分な数値だし、矢印だってちょいトリッキーだけど悪くない。

スキルマで9ターン発動も熱い。

ステもHP1万近くあるからソウルで補強してやればなんとか・・。

st1

そして何よりリーダースキル!

アシストタイプは毒状態の敵に対して攻撃力2.6倍&HP1.7倍である。

コンボで2.6倍になるわけじゃないから、ダメージスキルにも倍率が乗るのだろう。

これってムチャクチャ強いんじゃないか!?

攻撃2.6倍&HP1.7倍って数値だけ見ればフェス限レベルでしょうよ!

ただ問題は「いかに相手を毒状態にするか」

そして「いかに毒状態をキープするか」

しかしこの二つを一気に解決してしまう超絶イケメンが俺のボックスには居るんだ!

ss5

闇霊神使シェイドォオオオオオ!

なんとスキルマ3ターンで毒状態にする。しかも3ターンの間。

てことは最初の3ターンより後はずっと攻撃2.6倍にできるんじゃないか!?

やばい・・・オリアクス×シェイドの最凶ポイズンパーティ、絶対作ったる!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク