Ver3.0.0アップデートで遂にテクニカルダンジョンが実装 新特殊能力 対空攻撃も

お、盛り上がって来た!

s1

飛行タイプに絶大なダメージを与える対空攻撃が実装された。

これ、マジで通常攻撃が必殺技になるレベルなんで要注意です。

さらにターンの制限があるので耐久パーティは使いづらくなるかも。

s2

毒床も出てきたり。ボードゲームっぽさが増して楽しいです。

キャラのLSやスキルもどんどんインフレさせるんじゃなくて、トラップ系のが増えて欲しいな。

さらに今夜0時からは緋と翠の闘神ドゥルガーが降臨したり。

属性ダメージに加えて「反撃状態打ち消し」や「回避率アップ打ち消し」を併せ持つスキル持ちだとか。

強そうだなぁ。持ってないと倒すのムズいボスとか今後出てくるだろうし、取らなきゃな。コスト70って噂があるけど本当だろうか。

さらにさらに6日からは妖異ヴァーラン登場の「妖異シリーズ」の第2弾である創られし青誘笛がスタート。

ナイスなイベント目白押し!これは再びサモンズ熱くなってきた!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク