ゲロモンの悪夢ガルル&くの一小雪に進化&2体目のアンゴル=モアGET!

ケロロコラボ楽しいなぁ

既存キャラのスキラゲできるし、ガチャもハズレ無いし。

コラボダンジョンのボスも使えるしな。

s1

ガルルが超激レア進化ですよ。

ガルルアイはボス戦でも手こずりましたが、味方になっても強いですね。

むちゃくちゃなスキル使ってくるヤツが多いからな~サモンズは。

少しでもスキラゲしておきたい気持ち。

s3

くの一小雪にも進化させておきました!

☆7組のインパクトがでかすぎますが、この子も良キャラだと思うんだよなぁ。

スキルの十字バインドは2ターン有効だし、囲んでる時に攻撃アップとか反撃スキル使われた時に便利。

見た目も可愛らしいので育てるつもりです。

s2

2体目のモアちゃんGETしました。

夏美かロボが欲しかったような気もするが、せっかく配布石で来てくれたので育成中。

進化前カンスト状態で十分強いし、コストも30だからこっちはこのまま使ってみようかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク