ミラをリーダーにして復活しまくる!レンプラス城【冥】3番目の女帝の攻略

こんなやり方があったとは…クリティカル倍率リーダーで2ターン撃破の方が楽ですけども。

1

とにかく半分以上減らしてしまうとHP反転から無敵化されて、周囲ダメージスキルぶっ放されてやられてしまうイメージ。

4割ぐらい減らして、次のターンで倒しきる!という方法でしか倒せないと思っていたのですが、ミラをリーダーにしている方を見かけて僕も真似をしてみる。

02

やっぱ無敵化からの猛攻には耐えられません。

到底耐えられないのですが…復活します!

しかも2回ずつですよ(^ω^=^ω^)何度やられても立ち上がる!

復活したら回復スキルを使いつつ殴る殴る!

2

なんとか倒すことができました!

ミラの攻撃倍率は3倍とディフェンスタイプにしては高くないので行けるかな?

と思いましたが2回ずつ復活できるってなかなかエグいですね(^ω^;)

そしてなにげにネプトゥーヌスが大活躍…コイツは本当にナイスガイだと思ってるんですよね。

スキルマにしてからさらに活躍しています。もっと使用者が増えると嬉しいな…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ya より:

    ああ〜、こんな方法があったんですね、知りませんでした!!
    私はこのダンジョン今回の復刻で初めてノーコンで来たんですよ、以前は2ターンキルしか考えてなくて、それが出来るユニットがなかったんで、削りきれずに無敵張られてその後の猛攻で全滅でした。でもミラは持ってたんですよね、これは気が付きませんでしたね。
    この復活って色々と使いこなすと面白そうですよね、状態異常を全解除できますし。

    それにしても先週末の忙しさがウソのようにサモンズが静かですね、うちのギルマスがやること無いってツイッターでつぶやいてましたよ(笑)そんな状態でも何らかのネタを探して更新を途切れさせないナカジマさんってほんと凄いと思います。

    今週末から討伐やら何やらでまたイベントラッシュ始まるんでしょうかね、それまで少しの間プレイの方はのんびりお休みということで(*^^*)

    • ナカジマ より:

      僕も知りませんでした(^ω^)
      面白い攻略方法ですよね~!
      状態異常を全部解除できるっていうのは今後も覚えておいた方が良さそうですね。

      サモンズは今…力をためているんですかね、多分。
      交換所はやく来て欲しい…
      ボックスがパンパンでございます。

      このブログは一日にちょくちょくチェックしてくださる方がいらっしゃるので、大きなネタが無くても何か更新しようと心がけてます(^ω^)

      討伐に新ガチャ、コラボイベントも来るかも…今は一時の急速ですね。

  2. フェム より:

    こんばんは
    めぼしいイベントがない割にロキ、精霊使い、カニさんのスキラゲで忙しい僕です
    ロキとカニさんがドロップしない!ロキとか1.5倍なのに!

    このボスですが、半分まで削ったあと反転が来ますが
    ベルセデリオ率いる超耐久パだと、反転による瀕死からのヒルメスの一撃が気持ちいいです
    だいたい1発20万前後×2とか出たりします

    • ナカジマ より:

      イベント、ちょっとおさまってますね~
      僕もカニ漁に出掛けているのですが落ちません。
      本当に落ちないなァ…
      ロキは1.5倍であれってエグいですよね(^ω^;)
      6上げぐらいならいいですけども。

      ヒルメスってそんなにダメージ伸びるんですか!?
      知らなかった!
      すげえなァ…僕もベルセデリオ居るから真似してみようかな!

  3. マチルダ より:

    復活を上手く使うとゾンビバトルができるんですね。ここぞというときにディフェンスタイプが輝けるダンジョンがあるっていいですよね。

    あの後、副属性を調整しながら伏犠PTで叩いていましたが、伏犠以外の3キャラの副属性を光にすることで1ターン目の叩きすぎを防げるようです。
    伏犠以外のメンバーが何かしらソウルを付与していたのもあり、あと調整できるのが副属性しかなかったのです。

    またレンプラス城が来たときのためにPT編成を覚えとかないとなぁ。

    • ナカジマ より:

      かなり復活できるので面白いバトルが展開できそうですね~!
      今からラミエル運用にわくわくしてます!
      副属性の調整でうまくいきそうですね。
      クリティカルは確定じゃないので、戦略に組み込みにくい部分もあるなぁ。