海の監視者ヤトガミの評価:お手軽に広範囲のダメージスキルが撃てる

水着ガチャでさいかわ説も飛び交う人気者

海の監視者ヤトガミ

パラメータ

HP14673とレアリティを加味すればかなり高めの数値です。

攻撃力もHPタイプであることを考慮すれば相当に高い。

パラメータだけなら星7ガチャ限にも見劣りしません。

矢印と能力

逆金型で十字が二重になっており、左から始まるダンジョンで特に重宝する形です。

右側から始まるダンジョンでは斜めから叩かれないように注意しましょう。

能力にはスキアタに嬉しい不意打ちLv.2を備えており、積極的にスタンを狙っていける。

スキル

縦横斜め全列の敵に闇属性攻撃30倍ダメージ

3マス当てれば90倍となかなかの数値です。

チェーンも付いており、当てやすく、最短で8ターン発動と回転力もそこそこ。

フィニッシャーとしては心許ないので中ボス対策といった感じでしょうか。

リーダースキル

闇属性かつHPタイプは攻撃4倍

無条件倍率としてはかなり高いのですが、HPタイプは元の攻撃力が低いことが多いので過信は禁物です。

海の監視者ヤトガミの評価

海の監視者ヤトガミの評価
83.285714285714

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        8/10

          スキルの威力・効果

          9/10

            スキルの範囲・回転力

            9/10

              矢印

              10/10

                良い所

                • パラメータが高め

                気になる所

                • 能力が一個だけ
                スポンサーリンク

                さあ!シェアしよう(^ω^)

                フォローする

                スポンサーリンク
                ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
                ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m