海異の悪魔フォルネウスの評価:高回転のノックバックスキル…あれ?

どこかで見たことあるような・・・

06

ターン4で十字4マスの敵にノックバック攻撃・・・。

倍率も25倍、とケートスさんにちょっと似てますね。

ただし、タイプが違うので使用感は変わってきます。

s4

HP15483とかなり高く、攻撃も224となかなかの数値。

矢印は上金型で十字が二重になっていますので使いやすいですね。

画面下半分で活躍して欲しいタイプの矢印。

飛行&防御アップと有用な能力も兼ね揃えています。

特に高回転のスキルをぶっ放し続ける上で飛行はかなり便利ですね。

リーダースキルはHPタイプの攻撃を倍化しつつ、回復を行うというもの。

リーダーというよりはスキルアタックタイプのサブが良いかもしれませんね。

2016/02/24に上方修正

7

攻撃力が大幅に上がり、リーダースキルの攻撃倍率も2.6倍と高めの数値になりました。

スキル上げ

スキル上げ

季節系のダンジョンであるあじさい前線にてスキル上げが可能です。

レイニードラコ(進化後)なので注意。

禁忌の悪魔辞典シリーズの評価

豹の悪魔ハウレス /  騎竜の悪魔エリゴール

音色の悪魔アムブスキアス / 怠惰の悪魔アスタロス

海異の悪魔フォルネウスの評価

海異の悪魔フォルネウスの評価
8.6333333333333

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          9/10

            矢印

            10/10

              良い所

              • スキルが高回転
              • HPが高い

              気になる所

              • リーダーには不向きかも
              • 攻撃が低め
              スポンサーリンク

              よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m