ノーコンならず。歌螺華の廃城【神】幻魔の姫君 サツキにディフェンスPTで挑む!

くうう、斬姫顕現むずかしいな~

せっかく愛用しているディフェンスタイプPT、ぜひ顕現でも活躍させたい。

基本戦法が回復しながら囲んで殴る、なので難しいダンジョンではなかなか通用しませんが・・。

上手い人ならイケるもんなのかな。それでも道中はローザのお陰でサクサクでした!

まず1Fからしてこのスタート。

s1

ほぼ全方位に攻撃ッ!ネコちゃんは貫通で一撃です。

なんという恐ろしい攻撃でしょう。

s6

(イメージ)

s4

ローザは矢印が多いのでスタンも取りやすい。

スタンから囲んで殴る、のパターンで道中の難関も次々撃破!

回復スキルを使えるキャラばかりなのでHPも安定しております。

これならサツキも捕まえられるかな?と期待しておりましたが

s5

ムムム・・・!逃げAIというやつなんでしょうか、なかなか囲めません。

その上トラップまで張ってきやがります。

ラーをリーダーにしてワンパンとかの方が良いのかな~、持ってないけども。

ミストルティンを連れていきたいけど風は連れていけないんだよね。

ミサト&AAAヴンダーで行ってみるってのもありだけど道中の回復はどうしたものか。悩ましいね。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. カルラ より:

    ラー、サラマンダー、クトゥグア、ケートスでノーコン達成できました!ソウル未強化だったので、ワンパンは無理でした。にしても、スキルアタックタイプはやっぱり強いですね…

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      おおおっ!ノーコンおめでとうございます。
      凄いな~そしてラー羨ましいっす!
      最近スキアタの存在感がやばいですね。
      条件さえそろえばワンパンの威力を秘めていますので周回も速かったり。
      僕も次のレアガチャイベントで狙ってみようかな。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m