あざ笑うチェシャ猫の評価:トリッキーな矢印に攻撃・スキル不可&防御力アップ状態打ち消しスキル

なかなかくせがありますが使いこなせば強力

s1

※画像は登場した当時のもの

ユニークな矢印

いろいろと突っ込みどころがありますが、まずは矢印!

なんと前方向がありません!前斜めは二重で備えているのに目の前には進めないという。

これは面白い矢印ですね。早い段階で敵の後ろ側に陣取らないとなかなか攻撃に参加できないばかりか、スタンの可能性も高まります。

能力とパラメータ

能力は飛行&不意打ちLV.2と有用な組み合わせ。

矢印の数は多いので上手く不意打ちを使ってスタンを取りたいところです。

HPは17145とかなり高めで、攻撃も214とバランス良し。

ステは特に尖っていませんが、HPタイプらしく耐久寄りです。

スキル

横一列に1ターンの間攻撃・スキル不可だけでなく、防御力アップ状態の打ち消し効果もあります。

ちゃっかりチェーン付きで、おまけにスキルマ9ターン発動と高回転。

上下の矢印は二重ですから横一列なら当てるのは難しくありません。

リーダースキル

同時攻撃で攻撃倍化&回避率アップというユニークな内容。

かなり上昇なので通常攻撃はほぼ避けてくれるのですが、ダメージスキルは避けられません。

いろんな部分がトリッキーで、上級者向けですが面白いキャラ。

2016年10月18日にパワーアップ!

チェシャ猫 パワーアップ

パラメータが大幅にアップし、かなりのタフガイに。

スキルも敵全体へ効果が及ぶようになり、回転力が増しました。

あざ笑うチェシャ猫の評価

8.9

HP

9.0/10

攻撃

7.9/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

7.9/10

スキルの威力・効果

9.6/10

スキルの範囲・回転力

9.9/10

矢印

9.3/10

良い所

  • スキルが強力&高回転
  • 矢印がユニーク

気になる所

  • 前に矢印が無い!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク