スミュルナ旧市街【冥】ネメセイアをカウンターPTで撃破!ネメシスとネメセスがドロップ

お、なんか急にイベントが始まってますよ

s3

エリア数が1しかないし、ターン数も15ターン。

ということは短期決戦するしかないのか。

だったらいきなり火力が出せるアタックタイプで行ってみよう!

s4

あ、神聖結界・・・ってこれスキル反射かな。

しかもなんか硬そうなのを引き連れているじゃないか。

そして先制でこちらのスキルが全部貯まるという。ほお~。

s5

モタモタしていたらごっつい攻撃を喰らってしまいました。

ターンを経過させるとエライ目に遭うみたいだな。

s6

というわけでランスロットで開幕ブッ倒す!

ものの、毎ターン補充されるので意味無し。これはさすがにさばききれないな。

スキアタは反射されそうだし・・・

s7

カウンターパーティが簡単ですね。

冥は最初にスキルがたまるのでいろいろと攻略法がありそうな予感です。

s8

ネメセスGET。可愛いですね~!

ディフェンスタイプのクリティカル率アップという激アツなスキル。これはスキルマ頑張らねば。

リーダーとしてもなかなか強そうな予感。スキルダメージを40%も軽減してくれるのか。

道中は大変そうだけども。

s9

ネメシスもGET。こちらも使いやすそうなスキル構成だなぁ。

さて、今日はスミュルナ旧市街をグルグル周回する事になりそうだな。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m