星の海【神】霊魂の還る場所をバルトロメイ率いるアタックタイプPTで撃破

やっぱ強いなバルトロメイ道中も結構安定しますし、おすすめできます。

s1

エンハンス使いまくって囲んで殴る!

途中なんども負けそうになりましたが、スキルで吹っ飛ばされた伏儀が全回復トラップを踏む、という幸運が3回続いて勝利!

伏儀に全体化が付いていて良かった・・。

みんなエンハンススキルが使えますのでタフなグランストラスターでも倒しきる事が出来ました。

やっぱここぞという時の決定力って大事だな。

s2

ノーコンクリアでチビブッペンが貰えたので二体目のランスロットのスキル上げ。

こっちもスキルマになればランバトでもう怖い駒はねえぜッ!

星の海【神】霊魂のる場所を神農率いる闇パで撃破

海耀獣グランストラスターの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク