3月7日(火) 8時~ 11時 データ更新のメンテナンス!フェアリーテイルコラボ開始かッ!?500万DLも達成!

サモンズボードの公式サイトに張り付くナカジマ

「下記日時より、データ更新のためのメンテナンスを実施させていただきます。
▼メンテナンス日時 3月7日(火) 8:00 ~ 11:00」

来たぜ…メンテナンス情報!

フェアリーテイルコラボ

これはもう来るでしょ、フェアリーテイルコラボ!

くゥ~光結晶はもう7個しかありません(^ω^;)

サナーレスの塔で3個ぐらい使ったからね…光遺獣とかで回収しましょうか。

はあ~楽しみだなぁ、明日は11時から爆裂鬼更新しようっと!

さらに!500万ダウンロード突破

おお~やっとか!500万ダウンロード…えらい時間かかったなぁ。

となると…封竜士全員超絶アップのガチャイベントとか来るんやろか?

正月・三周年・1111日・500万DLと来たら流石にガチャがかぶりまくりそうだぜ!?

フェアリーテイルコラボ&500万ダウンロードイベントが重なって召喚士のお財布が復活無効化付き多段防護貫通ダメージ!?コンテ不可ァ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 19 より:

    ツイッターはあまり開かないし、サモンズ内の最新情報も朝ログイン時のものしか見ないので、いつもナカジマさんのブログで最新情報をゲットしてます(๑╹ω╹๑ )

    明日からが濃厚ですかね〜
    サナ塔でサモクリ結構つかったので、サモクリ枠はなしでお願いしたい!

    • ナカジマ より:

      タイミング的に遅れることもありますけどね(^ω^)
      張り切っていきますよ~

      サモクリ枠来るのかな!?
      今までほとんど交換してる気がするけど…あんま使ってないような?

  2. チャルロス より:

    明日かーい!!!
    まってたZE♪
    石25個貯めた分ガチャるZE~♪

  3. ラマ より:

    450万から500万までえらく時間かかりましたね
    CMとか最近全くしてないし
    新規だと駒が揃ってくるまでキツいしなぁ

  4. ヒナタイヨウ より:

    更新お疲れ様です!
    来ましたね500万ダウンロード。微課金の私ですが普段楽しませてもらってるお礼に課金行っちゃいまっしょい!

    • ナカジマ より:

      これは感謝の課金からの爆死で逆恨みパティンで行くしかないですね(他にもある)

  5. 匿名 より:

    石返還の企画と合わせて500万ガチャやったなら、まぁ軽く行って神運営※サクラにのみ適応

  6. 危機感 より:

    この圧倒的な記事更新の迅さ……!

  7. 黒猫 より:

    ケロロコラボどうなったwフェアリーテイルコラボ楽しみです

  8. ぬまっし より:

    とうとうきますか…!早いな~(^^)
    最近スキラゲに積極的だからコラボもスキラゲあるといいですね~

    そして500万ダウンロード!やっときましたね!!こりゃ忙しくなりそうだなぁ(*´ω`*)

  9. yk より:

    最後に来た記念はいつでしたっけ…450万は相当昔だった気がしますが、何はともあれ500万おめでとう!運営には色々言いたいこともありますが、好きなゲームなので嬉しいです。
    ガチャも色々来そうですね!ただ、今回復薬がなさすぎて石を代わりに割ってる状況なのでなかなか貯まらないんですよね…討伐来ないかな!

    • ナカジマ より:

      僕も大好きなゲームなのでずっと続いてほしいなぁ(^ω^)
      討伐待ち遠しいです。

  10. 千花夏 より:

    んー、めでたいです!(*’▽’)
    500万DL記念でFTコラボとガバフェスの同時開催が予測される…Σ(・ω・ノ)ノ!
    これはいつでも課金できる準備をしとかねば…
    とりあえず、なにが起こるか楽しみです!

    • ナカジマ より:

      めでたいですね!
      もっと流行って欲しいな~アニメとかやんないかな
      ディバゲみたいに(^ω^)b
      何が来るのか…わくわく!

  11. アマツ より:

    明日メンテだと・・・
    これは!フェアリーテイルコラボが期待できるッ!!
    ミッションやコラボガチャ楽しみ~♪

    500万ダウンロード記念イベントも気になりますね~!
    ガチャイベントも気になるけどレヴォルト獣帝確率upやレヴォルトミッションにも期待

    超絶怒涛のイベントラッシュ・・・
    スタミナ回復薬が足りないぜ!

    • ナカジマ より:

      500万の方はもう少し時間かかるみたいですね(^ω^)
      レヴォルトも欲しいな~
      回復薬売って欲しい…
      1個30円ぐらいで(^ω^)

  12. アカツキ より:

    500万DL記念!
    毎日一回限定でコラボガチャ無料!
    なーんて事があると嬉しいですね(笑)

    • ナカジマ より:

      コラボガチャ無料だったら嬉しいですね!
      そんな風にならないかな~!

  13. ゲソ より:

    遂に来ましたね500万(^^)
    明日からはフェアリーテイルコラボですかね
    てことはコラボ終わったら500万記念!?
    あまりコラボに石使えないじゃないか
    まあ自分は原作知らないんですけどね( ´_ゝ`)
    500万に向けて石貯めなきゃ(^^)

    • ナカジマ より:

      来ますかね~コラボ!
      僕はあんまコラボガチャ引かないけど…
      貰った光結晶で単発ドリームにかけようかな?

  14. MAK@OFD より:

    コラボと500万DLガチャを被せて来るとは‼︎
    やはり、500万DLは決算期に合わせた確信犯ですかね〜
    (_ _).。o○

    そう思うと、やはりこの運営は守銭奴じゃ〜‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    • ナカジマ より:

      かぶせてきたんですかね?
      でも500DLの方はもうちょい後みたいっすね!

  15. カヌレ より:

    FTはぶっちゃけ知らないけど髪金チャンネーのおつぱいに目を奪われました。闇の一点狙いをする所存です
    間をおいて500万DLキャンペーンもするみたいだし、財布が悲鳴をあげちゃうぜハッハッハ

  16. エンド より:

    500万もうずっと前に達成して、タイミング見計らってたのかと思ったんですが、なぜ今なんでしょう??

    滅、塔やったばかりでコンテンツもないだろうし。。。

    ガチャもよっぽどのがないとみんな回さない気がします。あっ 禁断のコラボ、季節全復活ガチャとかなら回すかも(笑)

    • ナカジマ より:

      また似たようなラインナップになってもさすがに引かないような…?
      500万アニバーサリー仕様のフェス限とか来るのかな?

  17. youcan より:

    お疲れさまです!
    明日からコラボ濃厚ですね!コラボガチャ気になりますね
    ついでにコラボダンジョンでガチャ駒のスキル上げ素材も奮発して欲しいものです
    で、で、500万DL達成ですか〜サモンズボードはいつも爆発的にDL数が伸びるわけではないんですけど、地道にここまでやってきたんですね
    自分的には楽しいゲームだと思ってるので新しい人たちに遊んで貰えるのは嬉しいです

    • ナカジマ より:

      コラボ気になりますなぁ~!
      どんなキャラが登場するんだろう(^ω^)
      もっと1000万ぐらいいかねえかな…

  18. レイ より:

    500万達成したんですね!めでたい、めでたい~!(*≧ω≦)
    なんだかんだサモンズが好きなので、このまま末永く続いてほしいですっ

    レイヴとフェアリーテイル、両方知ってる身としてはプルーが一番欲しいです….
    プルー単体の駒とか、ないのかな….?

    • ナカジマ より:

      プルーってあのはながドリルみたいなやつすか(^ω^)
      やつは…配布キャラで経験値高めとか?
      それとも単騎でちゃんと登場するのかな。

  19. 杏仁 より:

    サモクリ更新も相まって
    明日がすごく楽しみですね

    • ナカジマ より:

      サモクリキャラも来るのかな!?
      なんだかんだでいっつも交換しちゃうんだよなあ。

  20. らぱん より:

    明日からコラボ来そうですね(^o^)
    スキル上げキャラに期待!(^^)!

    ガチャは原作全く知らないので記念単発勝負!
    からの500万DL達成!
    長かったなぁ~~
    また明日から超絶忙しいのか?!

    運営も年度末だしガシガシきますなぁ~~

    • ナカジマ より:

      来そうですよね~!
      スキル上げも来ると嬉しいけど…
      コラボだと復刻待ちになるのが(^ω^)
      でも来てほしい!

  21. あんかけ より:

    運営を煽るわけじゃないけどやっと500万DL達成したんすね。
    確か450万が去年の2月頃だったはずなので1年以上かかって50万なんすよね…
    何だろ、あまり地上波のCMで宣伝していないのでしょうか。
    まぁそれは置いておいて500万記念とコラボを同時にやりそうな悪寒がするのですが
    コラボは前もって計算できたのだからダブらせない方がよかったと思うんですよ。
    どっちのガチャを回したらええんや…となりますから。
    ちなみに自分は3周年記念で計66連は回したのでどうしたもんかと…^^;
    まぁ欲しかったキャラが手に入ったので不満はありませんでしたけど。

    • ナカジマ より:

      もっと流行ってくれたらいいのになぁ(^ω^)
      コラボと500万はかぶるのかな?

  22. @ より:

    500万DLやったぜ!おめでとう!
    結構時間かかりましたが…遂にここまで来たんだな〜と。これからも続けばいいな〜…
    さて…無課金勢毎日物欲のとの死闘の末溜めた石50個…
    記念かコラボか…苦しい二択ではありますが…おのれ運営ィィッ!

    • ナカジマ より:

      嬉しいですね(^ω^)
      もっと流行って欲しいな…
      三周年でこれだけ盛り上がっているゲームって素敵だぜ!

  23. 匿名 より:

    三周年イベント終盤時にコラボかぶせるかねぇ
    運営にとって三周年もコラボもどっちもテキトーなもんだね
    こんなこと書いたら消されちゃうかw

  24. 税率10% より:

    Twitterをやっていない自分にとってはナカジマさんのブログが非常に大切な情報ツールなので、助かります(*´∇`*)

    フェアリーテイルは知らないのでスルーとして、500万ダウンロード記念にガチャが来ることを信じて、僕はまだ我慢の時期ですね…長いww

    • ナカジマ より:

      いつも速攻で更新できるわけではないんですけどね(^ω^)
      張り付いてるときはいけます!
      フェアリーテイルも勉強しておこう…

  25. みうみう より:

    おっ、明日休みだぁ~。やったね(*´ω`*)
    コラボガチャはスルーして500万イベントまで温存です。ムルムル当てるんだから!( ̄▽ ̄)=3

    • ナカジマ より:

      いいっすねぇ~(^ω^)
      僕もコラボガチャは単発で記念…かな。
      もうしばらくガチャはいいかなぁ。

  26. 匿名 より:

    いつもお疲れ様です。
    コラボきましたね!私は今日ではないかと勝手に思い込んでいたので落乱状態でしたが、復活しました\(^o^)/
    ナカジマさんお互い大当たり挽いてやりましょう♪

    • ナカジマ より:

      来ますね~きっと明日(^ω^)
      僕はコラボガチャあんま引かない勢なので…
      単発ドリームに賭けよっと!

  27. ばるざっく より:

    > 復活無効化付き多段防護貫通ダメージ!?コンテ不可ァ!
    この勢い大好き

    自分は先月から始めた新規ですが、普通にハマってますね
    今はソウル付けはどういうのが最適なんだろうと頭悩ませてますw
    ただ、認知度が低いことは否めないかなー、と
    もっと流行れ!

  28. SNA より:

    500万記念イベントでライゼル復刻やってくれるんではないかと…!

  29. Taka-c より:

    やったー!遂に達成ですね!コラボの性能次第で石を貯めるかどうか考えよう!
    最近スキラゲがしやすくなってすごく楽しくなってきたのでこれからも長く遊びたいなー♪明日からまた楽しみですね(*≧∀≦*)

    • ナカジマ より:

      めちゃ楽しいのでずっと続いて欲しい(^ω^)
      1000万ぐらいいかないかなァ、ぱぱっと。

  30. とりうち2 より:

    おめでとう!!500万DL!!

    なぜ他のアプリがサクサク500、600と行くのに何故かと思ってましたがやっとですね!

    しかしちょっと怖いのが、500万DLとフェアリーテイルコラボがかぶるとどうなってしまうんだろう・・・恐ろしい(^-^;;;

  31. ケサリユゲ より:

    こんなに面白いのにまだ500万かぁ。
    でも運営さんは、対応遅いけど結構要望にこたえてくれるのでまだまだのびしろありそう(^○^)
    1000万あると思います!
    なんやかんやでナカジマさんのおかげっしょ(●´ω`●)
    メンテ後が楽しみ~(^з^)-☆

    • ナカジマ より:

      めっちゃ面白いですよね!
      もっとはやってほしい…
      僕も微力ながら面白さを伝えたい(^ω^)

  32. より:

    ついに500万DL達成しましたね!!!
    このガチャラッシュ…完全無課金の自分は対処出来るのか!?(笑)
    これからも面白くなっていくこと、そして600万、1000万となっていくことに期待ですね!

    • ナカジマ より:

      すごいガチャラッシュ来ますね(^ω^;)
      500万はどんな内容になるんだろう?

  33. 参吉 より:

    こんばんは。

    コラボに500万DL…忙しくなりそうではあるのですが、コラボはまだしも500万DLは一体何をするのか想像が付きません。
    安直にガチャが嬉しくなる程度の話でしょうか?それとも何か別の話が来るんですかね?

    まあ、とりあえず何時も通りにやっていこうかと。
    まだ慌てるような時間じゃない。多分。

    • ナカジマ より:

      500万はまたアニバーサリー系のガチャでしょうか?
      流石にもうお腹いっぱいだけど…
      光結晶をためておかなくては…

  34. にゃんぴょう より:

    同一端末を含まないDL数みたいなので、リセマラはノーカンらしいですよ

    ちょっとこじつけっぽいですが(笑

  35. 匿名 より:

    ゲームは面白いのに他の3分で飽きるようなゲームが700万ダウンロードとかバンバン出てるのは宣伝が下手なだけですね。まだ500なのはちょっと呆れました

  36. 匿名 より:

    最近復帰したので500万記念でちょっといい感じのガチャきてくれる事期待してます(๑• ̀ω•́ و(و “

    • ナカジマ より:

      封竜士が超絶アップとか来るかな(^ω^)
      しかしガチャ限はもう結構持ってるし…うーん。