首都クロッカスのミッション報酬でルーシィ&バルゴをGET!ディフェンスタイプのエンハ持ちだと!?

イラストもめっちゃ可愛いし最高やんか(^ω^)b

報酬

難易度 易をクリアするだけで貰えるルーシィ&バルゴ。

どんなキャラなのかなと思ったら…

ルーシィ&バルゴ

良いねえ~!ペアになってるキャラ増えましたけど、良いもんですよ。

どっちも大きいしな!この躍動感よ(^ω^)

HP低いけど全ての味方の攻撃2.2倍ダメージ20%軽減は熱いな!

面白いパーティが組めそうだぜ。さらには回復&エンハも出来るんですよね。

ディフェンスタイプでエンハ持ちって貴重ですなあ。

ふむふむ、こんな感じか

攻撃タイプでディフェンスタイプ…僕の手持ちだとこんな感じ!

2ターン持続だからオートダメージも強化できるのが嬉しいね。

エンハからの車輪飛ばしとかも面白そうだなぁ。

フラマアスカ、ドレスセイバーといい、最近はコラボのミッション報酬で良いキャラGETできて嬉しいです(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    ミニスカメイドはそんなに趣味ではない。
    …しかしこの性能はドストライクです。と言う訳でミッションこなしてスキルマレベルマソウルマ(スキブ+HP強化)試運転。

    少々範囲や倍率は物足りない気もしますが、貴重なディフェンスタイプのエンハンス。
    しかもチェーン付きかつ回復付きなのでチェーンプラスや回復倍率の発動も容易い。持続するのでオートダメージにも対応してるのも嬉しい所です。

    • ナカジマ より:

      ええーっマジですか!
      ミニスカメイドですよ?
      ミニスカートとメイドですよ(^ω^)

      面白い性能してますね~
      オートダメージにもエンハかけられるなんて…

      そして参吉さんならやってくれると思ってましたが、予想の1.8倍ぐらい強化してる!
      迷いが感じられないぜ!

  2. 遠い音楽 より:

    後ろに回り込むぜ!

    ……ディフェンスタイプのエンハはありがたいけど攻撃タイプ限定なので、いわゆるディフェンスパだと駒が限られますね。
    それでもレア度限定のパーティなどで重宝しそう。

    • ナカジマ より:

      ディフェンスタイプだけに絞ると…
      ちょっと少ないっすね。
      でも車輪飛ばしにエンハかけられるのいいなあ。

  3. 匿名 より:

    ほんとサモンズボードの唯一の良心ですよ。配布キャラも使える点は

  4. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    師匠 おはようございます☀
    うちの 攻撃ディフェンスパーティーは
    ほとんど機能しません☀こうみると
    ペラペラですから((((;゜Д゜)))
    🆘🆘🆘

  5. ペソ より:

    このキャラは回復+エンハということで、無理なくロンハをクロユリのサブで運用できるようになるということで話題ですね!

    それにしても、このルーシィ&バルゴ、ナツ、ガジル、エルフマンといい、クロユリパの条件を満たせるタイプのキャラが相性の良いスキルを持っているのは、運営が意図してやっているのか、ただ自分が気にし過ぎなのか…って感じです(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      僕もサブで使ってみようかなー(^ω^)
      意図的にクロユリに寄せている感じはありますね!
      火・闇のバランスとか人気で無さそう…

  6. 匿名 より:

    アザトース「あざといっす」

    うーん、有能ですなーこの子たち。
    でかいし。
    攻撃タイプ限定エンハなのは少し寂しいですが、配布キャラとしては破格の性能かなとやはり思えます。
    でかいし。
    潔く攻撃タイプ染めで編成するか、希少なディフェンスエンハ持ちなのを生かして攻撃、ディフェンスパに編成するか。
    うーん、でかいし悩ましい!

    とりあえず今日の朝はサンドイッチにしようそうしよう。

  7. アマツ より:

    うん、どちらもで か い
    見ての通りで か い な !!
    大切な事なので2回言いました

    さて、性能ですが前回のセイバードレス同様優秀なスキル持ちですね
    固定回復持ちと攻撃タイプ2ターンエンハで使い勝手は多そうな感じがします!ただルーシィバルゴ自体エンハがかからないのは少し惜しい気がします・・・
    名前繋がりとリーダースキル上ヴィルゴとも相性が良さそうですね~!
    他にもセイバードレスなどチェーン持ちと合わせて攻撃タイプの3rdチェーン発動にも持ってこいの性能ですね
    最近の配布キャラが光属性の攻撃タイプが多いのですが運営推しなんでしょうか?
    今回の配布キャラはディフェンスタイプのエンハが少ないのでありがたい試みだと思いますね~

    • ナカジマ より:

      なかなかおもしろい能力ですよね!
      自身にかからないのは惜しいけど…
      ヴィルゴと組ませてみてもいいのかな(^ω^)
      ディフェンスエンハもうちょっと増えて欲しいな~

  8. とりうち2 より:

    ルーシーの横にいるのは召還された精霊でしたよねぇ~、原作では召還者の想像した姿に変身するんだったかな?

    このイラストは精霊が登場したころの回じゃないのかな。

    ってそんな事より星5でエンハがあるとすぐにレヴォルト捕りに使えるくらいしか想像しないんですけど、皆さんすごいなぁ。しっかり育てて真似してみよっと(^-^)

    • ナカジマ より:

      なるほどーそうなんですね。
      想像した姿に…いいですね(^ω^)

      レヴォルトGETの旅でも役立ちそうですね。

  9. ほった より:

    LSが魅力的ですが何より名前が刺激的。