ミネルバLの不意打ちパーティで首都クロッカス【極】妖精の星を攻略!

攻撃タイプもスタンさせやすいリーダースキルが登場しましたね!

ザキヤマ

すげースタンゲージがたまるな!

ちょっと一夜がスタン耐性低いのかもしれないですが、なんと一回叩いただけでこんなにたまります。

2~3ターンに1回ぐらいスタン取れるので耐久アップ無くても全然行けそう。

スタンしまくる

一方向から叩いてもすぐにスタンしてくれます。

こりゃ面白いや(^ω^)高回転のダメスキとかトラップ持ちが欲しくなりますね~。

メルクリウスとか良いかなぁ。

エリスもにんまり

ボスのミネルバだけちょっと耐性がありましたが、割りとすぐにスタン取れました。

エリス様のこの表情…!

ミネルバ自体もバインドさせることができて、スタンをさせやすくなってますね。

かなり面白いパーティなので今後いろんな場所でチャレンジしてみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    待望の攻撃タイプスタンリーダーですね!
    最近のダンジョンは敵にバフが掛かってる事がほとんどなので、この編成幅の広さは活躍出来そうですね。
    それにしてもスタンした敵の横で高笑いしてそうなエリス様の表情いいですねぇ(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      攻撃タイプにもスタンリーダーが来ました!
      これでエリス様もニンマリ(^ω^)
      ワルい顔してるゥー!
      マーリンやヘヴィ・メタリオ同様使っていきたいすね。

  2. 匿名 より:

    メタリオ、復活リーダー難民の自分にとってはゾンバルティエ攻略最高のリーダーです

    • ナカジマ より:

      ゾンバルディエ倒す時には有り難い存在ですよね!
      めっちゃスタンゲージたまるので爽快(^ω^)

  3. 夏なな16@7CV より:

    ミッション周回分でミネルバだけスキルマになったので、使って行きたいです(^_^)
    この子は断然進化後の方が良いアングルと、思ってるのは多数居るはず(笑)

    • ナカジマ より:

      進化後はなかなか挑戦的ですな(^ω^)
      面白そうなキャラが手に入ったぞー!