ルーシィ&バルゴLでクロウカシス山【神】暴魔ヶ刻に突撃してみよう!永遠のマッハキャノン!

自由にパーティが組めるって最高っすね(^ω^)b

アーチャーで一掃

どうりゃあああああ!

いきなりアーチャーの全面ダメージ&トラップでお出迎えでございます。

敵はそんな強くないんですけど、スキルが厄介ですからね~

毎ターン使ってこられて参っちゃう。

なので速攻で撃破であります。でもちょっとスキルためてから使った方が良かったかな…

毒で倒す

途中に登場するリヴァリスはチェーンプラスの毒で撃破!

マジにアティエはコレだけの高回転で回復も毒もイケるって神ですわな(^ω^)

HP強化とか回復ソウルとか、スキブも付ければ…高難易度でもガンガン使えそうですよ。

そういえばトルブクガスですでに活躍してたっけ。可能性を感じるキャラであります。

トラップ

エビルコーカスは反射で倒れてしまったアーチャーが設置してくれたトラップで倒す!

無限の剣製と共に消え行くアーチャー…やっぱシブいぜ。

エビルコーカスはそこまでHP高く無いんで、倒しきれると思うんですよね。

しかし何故かアクエリウスに副属性 蒼を付与したまんまだったので、殴られただけで大ダメージ!

だがしかし!

マッハキャノン

最後のマッハキャノン!

決まったぜ…まあいつも通りの泥仕合でしたが、なんとか仕留めることができました(^ω^)

リーダースキルの攻撃倍率って2.5倍ぐらいでも結構イケる気がするなあ~

余程タフなボス相手だと別だけど、7倍とか9倍なんてエンハもあるわけだし、必要な火力は確保できそうな気がします。

…っていう思いつきの記事でした~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

    おはようございます(*´∀`)
    単純に自分がみずがめ座なので、アクエリ「ウっス」の記事は嬉しいですが、自分はあまり使ってないという(^_^;)

    あら、水瓶にボウフラが、、、(°Д°)

    • ナカジマ より:

      アクエリウス、無理矢理使ってます、最近(^ω^)
      早く慣れなくては…
      ボウフラ!それはかなり使ってないご様子。
      マッハキャノン、爽快ですよ(^ω^)
      あんまダメージでないっすけど…

  2. ガブガブ より:

    こんにちは~

    また覚醒素材に必要になるのかと思い、シャオシン率いるマダム入りアシストで(毒が必要なのは奇跡的に覚えてた(笑))突入。しかし蜂に刺されて2体退場、エンハ無しマダム毒では虫を倒せず敗退( ̄▽ ̄;)アレェ?

    気を取り直し士郎&セイバーL、エクレール、パス、マダムでクリア~
    エクレのスキブが発動すればパスエンハ中にもう一回トラップ設置が出来ますね~
    確実性が無いのが難点ですが・・・・

    • ナカジマ より:

      おおーなんか良さそうなパーティ!
      毒、すっかり忘れてライゼルで行ってしまいました(^ω^)アハハ