オフトゥンダイバーズのギルドメンバー募集!俺達と一緒にワッショイしてみないか!?

サモンズボードめっちゃ好きで毎日ブログ書いてるオッさんと一緒にゲームできるチャンスやで(^ω^)b

オフトゥン・ダイバーズ

まあこう書いてしまうと全然魅力的じゃなくなりますが、実際そうやからね、仕方ないね。

オフトゥンダイバーズ、ついに三期生を募集しちゃいますよ!

今回は応募していただいた方の中から、厳正なる抽選を行い決定させていただきますm(_ _)m

499体討伐!

先日のマザーグレア戦ではなんと499体もの討伐をこなすという凄まじい戦果…!

ギルマスのナカジマは戦力的には空気ですが、ハートはギルメンと一緒なのよ。マジで。

協力マップ

協力マップなるものが実装されるという噂もある昨今…

猛者ぞろいのオフトゥンダイバーズで俺達と一緒にワッショイしてみないか(^ω^)b

加入条件

加入条件はランク100以上で、雰囲気がアクティブな感じの方。

サモンズボードめっちゃ好きな人と一緒にワイワイやりたいと思ってます(^ω^)b

応募方法

下記のメールアドレスまで

「プレイヤー名」と「ランク」を書いてメールして下さい。

ofutun_divers@yahoo.co.jp

【例】

題名:加入希望

本文:名前 ナカジマ@自己満 ランク 600

※全てに返信できませんので予めご了承下さい。でも全部読んでます!感謝ですm(_ _)m

※メールアドレスが無い方はTwitterのメッセージでもOKですよ!

@jikomanyanaika

応募人数

4名

締め切り

応募の締め切りは3月21日の23:59まで。

その後、僕が乱数自動ツールみたいなヤツで抽選にて決定させていただきます。

なお、当選者の発表は22日中の返信をもって代えさせて頂きます。

加入の通知

僕からメールorTwitterのメッセージにて返信させていただきます。

ユーザーIDから検索して加入申請して下さい。

ギルドに加入する
IDで検索

かなりの長文を送っていただいたり、コメントはしてないけど最初期から見てるよ!と言って頂ける方もいらっしゃいまして、本当に嬉しい限りなのですが…

全部に返信はできませんのでご了承下さいm(_ _)m

でも全て、有難く拝読しております!

それではお待ちしております!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 【童】ていし より:

    おはよう御座います。ナカジマさん。
    オフトゥンダイバーズメンバーの、
    【童】ていし
    ですが、携帯が壊れてサモンズボードのデータも飛んでしまいました😓
    今運営に問い合わせてるんで追放しないで下さい…!
    申し訳御座いまぬ

  2. 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

    「3期生」とか某巨大グループみたいな感じがしますね(*´∀`)
    今回から抽選ということで、どれくらいの応募があるのかわかりませんが、フェス限並の当選率なのかな?(°Д°)

    いつかはうちも、ナカジマ様率いるOFDに討伐数・ランバト順位で競えるギルドに、、、なれたら良いなぁ(*´∀`)

    • ナカジマ より:

      三期生の応募待ってるぜ!
      今で大体60名ほどご応募いただいてますので…
      でも、フェス限ほどではないですね(^ω^)
      20倍以上にはなりそう?
      討伐とかランバトは個別のコンテンツですけど、一緒に協力マップとか出来たら楽しいですね(^ω^)b

  3. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ナカジマ師匠 おはようございます☀
    残念ながら、術後の経過がおもわしくまく、来月2回目のオペがきまりました
    (/´△`\) しばらくログイン出来なくなりますので、ギルドにご迷惑が、
    かかるので、脱退を決意しました❗
    ナカジマ師匠 および ギルドの皆さん
    短い間でしたが お世話になりました💮
    (ノ_<。)
    尚 空いた自分のひと枠は、シンメンバーの為に使ってやってください⭕⭕
    🎵OFD🎵 ワッショイ⤴⤴⤴

    • 夏なな16@7CV(村民募集中) より:

      パパさん、大変でしょうが完治してまたナカジマ様をワッショイしましょう!
      (*´∀`)みんなで待ってますよー

    • ぬまっし より:

      ばぱさんこんにちわ!
      今は体のことを第一にお大事になすってくださいm(__)m

      また機会があればワッショイしましょう(^^)

    • ナカジマ より:

      こんにちは!
      ぱぱさん、今はお体を第一優先にして、また一緒にワッショイしましょう!
      僕はずっとここに居ます(^ω^)b
      待ってますよン!

    • ヌルジョリ より:

      ぱぱさん、こんにちは❗
      お身体治してまた戻って来て下さい。
      待ってますよエース(^_^)

    • 九尾 より:

      ばぱさん、こんにちは(^^)
      すごい勢いでサモンズやられていたみたいなので残念ですね。でもお体を大事にして下さい!
      また戻ってみえたら、OFDを盛り上げていきましょう( ^^)/

  4. らぱん より:

    ばぱさんこんにちは❗️

    今はお身体を最優先してまたOFDのみなさんとワッショイしましょう❗️

    ギルメンみんなでお待ちしてます(^^)

  5. ばぱ 姫戦隊です❗❗ より:

    ナカジマ師匠 夏ななさん ぬまっしさん
    ヌルジョリさん 九尾さん らぱんさん
    皆さん暖かいお言葉ありがとうございます❤ρ(・・、)
    やっぱり🎵OFD🎵最高😃⤴⤴
    またいつか((/_;)/)

  6. あんかけ より:

    こんばんは、今回は思い切って自分も応募してみました^^
    今後の展開を見据えると活発的なギルドに席を置いた方が面白そうな気がしてきたので
    身近でかつ活発そうなOFDがええやろなぁ…というのが動機です。
    ツイッターにコメントしたのですがあんな感じで大丈夫ですかね…?

  7. てんどんまん より:

    ばぱさん、こんばんは(^^)
    まずはお体を大事にして下さい。そして、元気になられたら、また一緒にワッショイしましょう└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘