バリスタ、セリエ、ザルバ、エイルヴュラーや軽減スキル、LS持ちの星6キャラが超絶UP!×3!

これはもうライゼルに挑むために今引いておけということですね

軽減フェス

ザルバとか持ってるとすげえ楽なんですよね、ライゼル戦。

しかしインフレが進んだ今なら他の駒でも余裕をもって戦えそうではあります。

エイルヴュラー、クー・フーリン、アクエリウス、サンダルフォン、ラクシュミー、ツクヨミ、フレイも確率アップしてますが、この辺りのキャラはライゼル戦で活躍してくれると思います。

ナカジマ的フェス限指数は14!なのでフェス限狙いならアニバーサリー系のフェスの方がおすすめかな。

軽減系のガチャ限をもっと充実させたい、という方は単発で様子見してみても良いかもです。

60体以上のキャラが超絶アップしてるので星6以上は当たりやすそう。

おすすめ度:★★★☆☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はっぴいえんど より:

    いつも楽しく読ませてもらっています。
    初めてコメントさせていただきます。
    ライゼルに挑むのですが、ツクヨミなしでもなんとかなるでしょうか?
    リーダーにフレイをおいて、イフ、シャオシン、ブリギットの組み合わせ予定です。
    もし、アドバイスいただけたら嬉しいです。
    他に水属性は覚醒リヴァやオラージュもいるんですが、前回ぼろ負けして
    勝てていないので不安で・・・・・。

    • 匿名@SAGE より:

      フレイL、イフ、シャオシン、ブリギッドそのPTで挑む予定ならばそれでも、大丈夫だと思う。
      ブリギッドはリーダー範囲外だが、スキルの軽減と継続ターンが優秀だから一度スキルを発動してしまえば最大の鬼門2面の運ゲーを最小限に抑えられる。
      出来るだけライゼルの攻撃範囲を避け、他の三体で壁を作ると良いよ。
      イフとシャオシンは、お互いのスキルの相性があまり良くないが、使うタイミングと順番に注意すれば問題ない。
      インフレしているとはいえ、相手は滅級、全員レベルマは副属性蒼にして挑むんだ。
      ライゼルスキルマ2体獲得頑張って👍
      そして、ハザンに備えるんだ。

  2. 匿名 より:

    私は、当時ツクヨミを所有していませんでしたが、クリアしました。
    軽減にブリギッドを編成しました。しかし当時のPSでは安定周回がでぎずに終わりました。ツクヨミ必須というわけでなく軽減を編成して工夫を行えばクリアはできると思います。

  3. はっぴいえんど より:

    お二方ともありがとうございます。
    クリアできました!
    1体スキルマにできたので、2体目も頑張ります!