エイスリングの塔 最上層を4パターンで制覇した召喚士現る!聖夜フォンセ、サイリスタ、セリエ、ノエルL

世の中には凄腕召喚士がたくさんいらっしゃいますが、今回は「いなっ」さんをご紹介

エイスリングの塔を4回も…踏破…( ・ิω・ิ) ・ิω・ิ)・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ)マジなの!?

4回目のクリアという偉業を成し遂げたいなっさん。

Twitterでお見かけした時は未来人かと思いました。まだ開催初回だぜ!?

今回スクリーンショット画像をお借りしてご紹介いたします。

一回目

©いなっさん

聖夜フォンセによるクリア。

ちなみに4月28日にはすでに踏破されてます。は、はやい…

ナカジマはその頃多分7階とかだったんじゃないかなぁ。

アタックタイプは高難易度であんま見かけないよねとか知ったふうなこと言ってましたが、以降は黙りたいと思います( ³ω³ )スマセン

二回目

二回目はなんとサイリスタLでのクリア!

ここでもディアボロスが輝いている…サナーレスの塔でもお見かけしたタッグですね。

サイリスタはオートマタの中ではちょっと物足りない的なこと言ってたんですが、以降は黙りたいと思います( ³ω³ )マイリマシタ

三回目

そしてなんと、三度目の登頂!

今度はセリエLで!恐ろしいことに、どのパーティもコンセプトが違ってるんですよね。

ピヨらせてからのエルザ砲でごっそり減らせてしまうそうです。

アムブスキアスもシブい活躍してますね!

四回目

そしてさらに!この度四度目のクリアをされたそうです!

ノエルLでムルムルによって火力を上げた状態でのチキサニ・トラップが炸裂。

いや~凄いですね…どのパーティもボスを倒しきれる火力をキープ出来ているんですね~。

某なんとかジマとは違って闇雲にトライするのではなく、一回一回じっくり時間をかけて攻略されているそうです。

しっかり作戦を立てて挑み、上手く行かなかった点を改善して次に活かす…最高難易度へ挑戦する姿勢も見習いたいですね(^ω^)b

改めて完全攻略おめでとうございます!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. TON より:

    ナカジマパイセンお久しぶりです!
    自分もなんとか塔制覇いたしました!
    しかしまあ一回クリアするのも至難なのに、四回とか世の中規格外な方がおりますね(・ω・`)
    ちなみにサイリスタPTですが回復はエリザベス担当かと。スキルマ9ターンで50%回復&全体防護貫通なので頼りになります、

    • ナカジマ より:

      ゴブでーす!
      スゴイですよね~僕はひっくり返りました(^ω^)
      四回…

      エリザベスって回復もできましたね!
      なんちゅうつよさだ…

  2. ぬまっし より:

    僕も闇雲系です…(^^;いかんなぁ…1体消えたらすぐギブのダメ召喚士ですわ(笑)

    しかし4回登頂はすごいなぁ…ベリパでやっとやっとの僕には未知の世界ですな(*_*)

    • ナカジマ より:

      闇雲突進系ですか(^ω^)
      ダーク・クラウドですね!かっこいいぜ!
      僕もやっと一回登れただけです…へへ

  3. より:

    自分はエリザベスLで攻略でしたが、他にも色々とあるんですね。思い返せば、ボスは最初から一枚抜きでスタートしても安定して戦えたので、予習して道中さえなんとかなれば割と自由度が高い塔だったのかなと思います。

    • ナカジマ より:

      いろんな攻略方法があるんですね~
      回復と最後の火力確保がポイントかな?

  4. ちゃぼうず2号 より:

    すごい!
    自分は今回初めて塔クリア出来ましたが、攻略見まくってベリアルパフル強化して30回くらいチャレンジして運も絡んでギリギリやったのに(^_^;)
    他のパーティーでもう一回なんて考えられないです。

    • ナカジマ より:

      僕もそんな感じっす!
      もう一回ベリアルでもあんま自信ないっすよォ(^ω^)

  5. てと@OFD より:

    スゴーイ・・・達人て貫禄ですねぇ。
    ボクは皆さんの攻略を真似ていくのがやっとです。

    塔2日目からトライし続けてやっとゼヴァースでクリアしました・・・(¦3冫 ノ)ノ
    ボス戦までディアボロスを守り抜ければ後は即死範囲を避け続けて耐久でちまちま削っていけました。

    どのマップにも運要素に思える箇所があって非常に辛かったです。
    でも立ち回りでダメパターンだと思える場面も切り抜けれることがあってアレェ・・・

    プラタナスよりもクリアできそうって絶妙に思わせる塔でした
    明日からはハザンとスキル上げに注力できるぞー・・・(¦3冫 ノ)ノ