2体以下ミッションに挑戦!覚醒アリス&クー・フーリンで山族のテリトリー【冥】ウワサの山族に突撃!

いよいよ山族退治も2体以下ミッションですよ!

イブリース

ゼヴァース&イブリースでトライするものの、慎重にやりすぎたのか倒しきれず。

ゼヴァースは軽減スキルがかかるので割りとムチャできますね。

問題はノックバックされると囲みにくくなっちゃうことなんだなあ。

ノックバック先も計算しながら戦わないといけなかった( ³ω³ )

遠いよ

なんかリーダースキルが強いんじゃないか!

そう思っていたアリスちゃんを使ってみることに。

サブはランサイワと迷いましたが回転力を活かしてクー・フーリンを抜擢。

覚醒アリスのスキル対象にならないけど、アイテム生成でなんとかなるだろ…。

と思ったらすごい苦戦しました( ³ω³ )矢印の形が一緒なのよね~この二人。

覚醒後はぐっとやりやすくなりましたが、一人だとなかなか火力が出せず苦労しました。

強い

ボス戦はクー・フーリンのエンハンスからの同時攻撃!

ババーンと減らすことが出来ました。

スキルダメージにも強いし、アリスのリーダー性能は覚醒組みの中では結構高めじゃないかなと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K より:

    山賊のチビペンミッション来ましたね
    アリスとクー・フーリン羨ましい~
    やはり覚醒アリス超かわいいなぁ!
    私もいずれ引けたらいいな~!

    こちらはシン様L、覚醒ロンドハーケンのわんk…狼パでクリアしました
    単純にやってみたかっただけのチームで挑んでしまいました
    予想通りエリア2の猫砲台のダメスキに苦戦… ロンドハーケンのダメスキを無理矢理使い突破しました
    最後は1ターン後シン様エンハからの「最高にハイ!」な30倍カウンターでワンパン!
    ボスをワンパンッ!実に!スガスガしい気分だッ!

    チビペンは1足りないハツミに合成させたらスルーされました…

    • ナカジマ より:

      アリスは良いですね(^ω^)
      とても可愛いそして鉄壁。
      ロンドハーケンいいですなあ~
      シン様とも組めるとは。

  2. ガブガブ より:

    まあ、もう開幕ズガーンっと(笑)
    火属性相手に2マスワンパンの恐ろしさよ・・・

  3. ユウ より:

    聖夜エクレのトラップはベリアルのトラップがない所に張れるので、
    2人のスキルで全面トラップに!
    (割と色違いで綺麗なトラップになります)
    と思って、最後にトラップ張り直そうと思ってたら最初に張ったトラップに突っ込んで終了。
    何て間の悪い…

  4. ゲソ より:

    ハザンスキルマ記念にイフハザンでいってみました(^^)
    ハザンがナイスタイミングでオトダメ終わらせてくれて事故らずにいけました
    スクショミスっちゃいましたけど( ´∀`)

  5. Alfy より:

    ハザンで使う気満々だったのに
    貫通制限のせいで入れなかった二人で
    行ってきました!
    ミラードーム越しにワンパンとは
    スキアタLでもないのに凄い火力ですね。

  6. かじ(みのむし) より:

    アステールL、カンショウシで行って来ました。
    配置が悪く時間がかかりましたが、スキルマカンショウシがいい働きをしました(^^)

  7. 九尾 より:

    カレンデュラL、パス猫でクリアしました!パス猫エンハの2マス当てで、半分ぐらいは減ったので最後は殴り倒しましたでした(;^_^A
    苦手属性なのに強いですね。早くソウル振りたいな(^^)

    • ナカジマ より:

      カレンデュラはリーダーでも強いすね。
      パスさんも強化でより使いやすくなったし(^ω^)

  8. 遠い音楽 より:

    横着してクロユリとナツで反射の上からワンパン。
    さて、塔に戻ろう……

  9. 夏なな16@7CV より:

    そりゃもう、いつものようにセリエパッツンで(笑)(*´∀`)

  10. ねこぱんち より:

    シャオシンLにヌアザ突っ込んでいきました(´・ω・`)