【育成ノート】中途半端なレベルを無くす旅 ディオニソス、アザゼル、ウィンフィールドなどをレベル上げ

育成と言えばまずレベリングが基本!

基礎を徹底するというのは物事を成す上で最も重要なことだと思って…

いい加減だなあ

いたらこんなBOXにならない( ³ω³ )

なんか上げきれてないキャラが多いですよね~ホルス、ヌアザなんかソウルまで付与しているという。

こういうところから今年は改めていきたいと胸に誓った5月。

アザゼル

イシュタルとアザゼル。

僕はあまり使いこなせていないんですが、どっちもまだまだ戦えますよね。

ステータス的にはソウル強化欲しい感じしてきましたけども。

最近のやつは攻撃400近くあったりするからなぁ。

面長くん

バルバレムを倒した4英雄の一人、ディオニソス!

レベルマじゃなかったのかよ!つくづく滅をなめとるな過去のナカジマよ。

千日のレベル上げを鍛とし、万日のスキル上げを練とす・*・:≡( ε:)

ウィンフィールド

せっかくスキルマになったので活躍させたいウィンフィールド!

しかしHPたっけえなあ。

まっだまだ上げきれてないキャラがたくさん居るので、毎日少しずつでも強化していきたいと思っております(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    レベルマは大前提みたいな風潮ありますよね_(:3」z)_
    自分は使うと思ったキャラはすぐレベルマまであげるようにしてます( ´∀`)
    最近はキャラの増えるペースに追いついてない感じありますけど(´ω`)

    自分の育成方法はレベルマ→スキルマ→副属性マ→ソウルマって感じですねd( ̄  ̄)
    ガチャ限はスキル上げと副属性の行程逆になりますが(^^)
    副属性は2段階で終わってるキャラも多いんですけど、ほとんどのキャラに振ってあります( ̄^ ̄)

    • ナカジマ より:

      レベルマは大事ですね~
      副属性も振らなきゃ…
      やらなきゃいけないことが沢山あります(^ω^)

  2. 19 より:

    こんばんは〜
    ゴールデンウィーク忙しくて、中々コメント出来ませんでしたが、ようやく落ち着きました!
    他のゲームだと、ガチャ限は即レベルマにするのですが、サモンズは一体をレベルマにするのが大変なので、すぐ使いたいキャラ以外は進化させて放置してますw
    ただ、覚醒キャラは、ナカジマさんのサナ塔のバロール事件から優先度高めで育ててますが(●´ω`●)

    • ナカジマ より:

      結構たいへんっすよね~
      80からレベルマが遠いような…

      バロールの件はビビりました!
      なので今回は覚醒出来るやつは全部覚醒して塔に挑みましたよ(^ω^)

  3. ねこぱんち より:

    レベルは98→99でステが結構上がるのでレベルマは重要だと思ってます!
    それまで攻撃+1ずつしか上がらなかったのが+3とかになるので結構大きいかと(^ω^)

    • ナカジマ より:

      しっかり上げ切らないと本領を発揮できないですもんね(^ω^)
      レベリング頑張ろう~

  4. 夏なな16@7CV より:

    スキラゲダンジョンの結果をロビーに載せたら、全部レベルマでビックリされました(笑)
    私は使わないと思ったらサモクってるので新規以外はみんなレベルマですね
    (*´∀`)
    後は優先順位つけてレベルマまで一気にって感じです(^_^)

    • ナカジマ より:

      おお、なるほどー!
      選択と集中ですね。
      これだけ数が多いとその方が効率良いですなあ(^ω^)