破滅への導きシリーズの進化解放来るか!? 10月16日(金) 9時~16時にアップデートのメンテナンス

400万ダウンロード突破記念イベントで紹介されていた進化解放

s1

イラストも公開されているし、そろそろ来るんじゃないかな!?

ニコニコ生放送ももうすぐだし、サモンズボードが盛りあがってるな~!

破滅への導きシリーズの中ではヘル、フレースベルグに期待しています。

エンハンスとスキル封印ですから、ステ次第ではサブとしてはかなりの高性能になると思うんですよね。

もちろんリーダースキルもパワーアップして欲しい。

コンボ数が増えてダメージが上がるのかな?

HPに倍率がついたりダメージ軽減も嬉しいけどそれじゃ今更没個性だろうか。

進化解放でどう変わるのか、今からワクワクが止まりません(^ω^=^ω^)イエエエエイ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク