灼熱の巨人スルトの評価:前方向に強い矢印と無敵スキルがナイス

進化解放により大幅パワーアップしたスルト

s1

ステータスと能力

HP14623とかなり高い耐久力に攻撃力200となかなかの数値。

ちょっとバランス寄りになったかな?

その耐久力を支える能力、防御アップが嬉しいですね。レベル1ですが貫通もあるので攻撃力が増します。

矢印

驚異の方向になっていますね・・・なんと後ろ以外は全部行ける!

さらに上下左は二重になっています。右側に配置している限り非常に攻撃に参加しやすい形となりました。

逆に左方向に一気に行き過ぎると戻ってくるのが大変です。

矢印が多いキャラはカウンターパーティに向いているのでサブ運用がオススメ。

スキル

十字列無敵でさらに自身への回復スキルが付きました。

なんだか玄武にちょっと似てるかも。

リーダースキルはコンボ数によって攻撃が倍化していくもので、中盤ぐらいまでは使いやすい内容だと思います。

スキル上げ素材

スルト スキル上げ

ケロロコラボに登場する幼なじみプルル看護長でスキル上げが可能です。

破滅への導きシリーズの評価

世界の大蛇ヨルムンガンド震天の大狼フェンリル

天輝の荒鷲フレースベルグ残虐の女神ヘル

灼熱の巨人スルトの評価

灼熱の巨人スルトの評価
8.2166666666667

HP

9/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      8/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • 矢印がユニーク

              気になる所

              • サブ向き
              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m