残虐の女神ヘルの評価:バランス型のステータスと頼もしいエンハンススキル

あとイラストがカッコいい&美しい

【関連】残酷なサンタ・ヘル

この背中の美しさはアルテミスと張り合える。

s5

まず矢印!金型で二重・・・です、と書こうと思ったら下方向だけ一重でした。

これはユニークですね。できれば下方向も二重にして欲しかったですが・・基本右下あたりに陣取っておくのが良さそうです。

HP12532に攻撃227というバランスのとれたステータス。両方ソウルで補強すればどこでも連れて行きやすくなりますね。

全体化にハートアップという非常に相乗効果の高い組み合わせも見逃せない。

ヘルというとエンハンスのイメージが強いですが、回復にも参加できるようになりました。

リーダースキルのニヴルヘイムはヘルを印象付けたエンハンススキルですが、ヘルキマイラ、ザラシュトラと内容があまり変わらず。

ザラシュトラはともかく、ヘルキマとはちょっとだけでも倍率に差をつけて欲しかったな・・。

リーダースキルは倍率があまり高くありませんので、闇パ、アタックパ、バランスパのサブ運用がおすすめ。

破滅への導きシリーズの評価

灼熱の巨人スルト世界の大蛇ヨルムンガンド

震天の大狼フェンリル天輝の荒鷲フレースベルグ

残虐の女神ヘルの評価

8.5

HP

8.1/10

攻撃

8.2/10

能力・スロット

9.2/10

リーダースキル

6.7/10

スキル

9.5/10

矢印

9.5/10

良い所

  • スキルが強い
  • 矢印が使いやすい

気になる所

  • サブ向き



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク