天輝の荒鷲フレースベルグの評価:スキル封印能力に呪いも付いた!

使いやすいスキル封印に呪い効果

フレースベルグといえばのスキル封印ですが、なんと光属性の呪い状態を追加する効果が。

これでちょっと使い方が変わってくるかな。

s4

ステータス

HP13022に攻撃211とバランスの良いステータス。

特にHPは1.3万を超えたあたりから安心感がありますね。

攻撃211は最近の300超のモンスターを見てからだとちょっと見劣りしますが、ソウルで補強してあげれば第一線でも闘えます。

矢印と能力

矢印も十字が二重の逆金型で、飛行持ちなのでボス戦で背後に回りやすい。

機動力は抜群ですね。

呪い攻撃も持っているのでアシストタイプのサブとしても使いやすい。

リーダースキル

攻撃倍率が最近の水準よりやや低めなので、サブ運用が無難かも。

ステが正統進化して、呪い寄りのスキル・能力になった印象です。

やはりボスの理不尽な最終ダメージスキルを封印できるのが有難い。

進化前とあまり役割、印象は変わらないかもしれませんね。

スキル上げ

スキル上げスキル上げ

ケロロコラボにて登場する、天才ハッカートロロ新兵やスキル修練洞でスキル上げが可能です。

破滅への導きシリーズの評価

灼熱の巨人スルト世界の大蛇ヨルムンガンド

震天の大狼フェンリル残虐の女神ヘル

天輝の荒鷲フレースベルグの評価

8.7

HP

8.2/10

攻撃

7.8/10

能力・スロット

8.9/10

リーダースキル

6.8/10

スキルの威力・効果

9.8/10

スキルの回転力・範囲

9.7/10

矢印

9.5/10

ナカジマポイント

9.1/10

良い所

  • スキル封印が頼もしい

気になる所

  • サブ向き



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク