ハロウィンナイト【冥】トリックオアトリートをベルセデリオのHPパで突破!冥界の門ハロウィンをGET

獣帝使ってプレイするのが楽しい昨今

ちょっとサブタイプにも飽きが来たような。

ss4

またしても毒沼・・・最近良く見るような気がするな。

今回のパーティは飛行しているモンスターが居ないんですよね。

余談ですが、ランスロットローザのような人間タイプのキャラをモンスターと呼ぶのに抵抗があるのは僕だけだろうか。

そんなランスロットのアロンダイトでざくざく倒していきます。

この人反射さえなければマジで強いよね。

ss5

そしてボス戦!ベルセデリオのHPタイプPTはとにかくタフなので安定してここまで来れました。

というかまずHPが半分を切ることがありません。ベルセまじでタフ。

でもってボスは開幕ダーク・アヴォイド!

エンハかな。誘爆付きのダメージスキルやエンハスキル、回避アップなど非常に攻撃方法が多彩。

ss6

ただ、HPがあんまり高くないので耐えつつランスロットのスキルでブッ倒しました。

なかなか手強いがこのパーティじゃ負ける気はしないぜ・・。

時間はかかりますけどね。運良く一発でGET!

ss7

ディフェンスタイプラブの僕にとっては面白いモンスターです。

冥界の門ハロウィンはHP回復もクリティカル率アップもできる貴重なスキル持ち。

こりゃスキル上げも頑張らなきゃいけないかな~。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m