マーリンLで災い生まれし地【神】冥府の娘に挑戦!シャオシン出張中。

ここは固定ダメージかHP依存ダメージスキルが欲しいッスね~!

倒せはしたが

シャオシンの絶大ダメージトラップをフェルルナーシュで踏みまくる、という作戦でなんとか撃破!

しかし道中のハリネズミが厳しい…ここはシャオシンだけでなく、クンネカムイにも出張してもらおうかな。

シャオシン入り

派生ダメージもデカイので道中もしっかり安定しますね。

流石シャオシンは強いなあ…

出張してきたのにあまり耐久力も低く感じません。素でタフですもんね。

イケるぜ

安定感アップのためにマヌアをライゼルに変更。

そうすると攻撃低下後はシャオシンだよりになっちゃいます。

うーむ、ここは復活スキルとか使った方が良かったかなァ。

スタン取ってからライゼルが寄って、ダメスキでトラップ押し込む。

減ります、無双状態

トランスポイントがたまりにくいので、このエリアに着いた時は29。

あと1タリナイ…トラップでゴリ押ししてトランスポイントをカツアゲし、クンネカムイが覚醒!

こっからは無双モードですな(^ω^)

フラマ入れてエリア1を反撃で倒していけばトランスポイントもっと早くためられたかな?

倒せた

ロヴィアタルはトラップを踏ませつつ、発動させつつで倒すことができました。

パーティの半分がリーダースキルの範囲外でしたが、それを感じさせない強さ(^ω^;)

では反撃や復活など試してきま~す!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク