豪猛の恋斬刀バルトロメイに攻撃&HPソウルを振ってみました!

周回で良く使うバルトロメイさん

ソウルで補強すれば結構良いステータスになるんじゃないかな?

と思い立ち、攻撃と回復を強化してみました。

s1

うーん、良いんじゃないかな!HP1万超えてるし、攻撃も300近くあるし。

これならそこらのソウル無しガチャ限とそう使用感は変わらないはず。

やっぱりリーダースキルの6コンボ以上で攻撃3.6倍、ダメージの7%を吸収、これが熱いですよね。

s2

こんな感じで一体で殴っても攻撃倍化&回復が発動するのは嬉しい。

他のアタックタイプリーダーじゃなかなかこうはいかないし・・可能性があるのはアスタロスとかかな。

正直7%はそんなに回復しないけど、エンハンススキルも考慮すれば結構回復する時あるし。

イシスやアスタロスも好きですが、バロトロメイは思い入れがあるキャラです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク