カプリコーンの反撃付与スキルをスクルドで使ってみる!カウンター&木属性パーティでトライ

木属性でバランスときたらもうスクルドですよ

すでも強い

カウンターパーティで使ってみました!

200万ぐらいかな、素で使っても結構強いっすね!

やっぱハイカウンターはコンボ倍率も乗るしなァ。

エンハあり

2ターン目にVIVA様のエンハンスをかけてみました。

470万ぐらいでしょうか、充分な威力ですな。

ちょっと大掛かりになっちゃいますけども。

ナイスなダメージ

ロスタム率いる木属性パーティもいい感じですよ!

囲みコンボの後にこれ食らわせれたら強いだろうなあ。

300万ぐらいかな。

これは惜しい

バランスタイプパーティもどうかなと思いましたが、カプリコーンがHPタイプなんでリーダースキルから外れちゃいますな。

バルバトスLなんかも面白そうだったんですが…

今後の木属性バランスタイプに期待ッスね(^ω^)

【関連記事】再星の使徒カプリコーンの評価

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エンド より:

    アニバアレスタ&アウラーナが殴れるカウンターバ的で良さげでした。

    まだ編成難度高いですが今後に期待しています。

    • ナカジマ より:

      殴れるカウンター!
      面白そうですね(^ω^)
      ハイカウンターにコンボ系のリーダースキルが効くの、マジで面白いっすよね~!

  2. 森の龍 より:

    お疲れ様です。
    とりあえず縛り攻略も終わったので、最近ウワサのスコーピアとともにダブル・ハイカウンターを決めて来ました。

    副属性はルーベルが煌のみ。
    ソウルもルーベルにカウンターマックスだけです。

    220万くらい?削ったところから一撃で600万オーバーまで行ったので3〜400万はでてる計算です。
    おしむらくはスコーピアのLSにカプリコーンが対応してないので実践でどうなの?という感じですが………

    なんにせよ、2ターン39倍カウンターはやはりロマンの塊だと思いました(´∀`*)

    • ナカジマ より:

      おおっスゴイ!
      ダブルハイカウンターですか・・・!
      同時攻撃系ハイカウンターは流行りそうな予感。
      殴れるカウンターですね。最強だぜ!

      ロマンありますなあ。
      僕もやってみたいな(^ω^)

  3. 匿名 より:

    他の高倍率勢と違って地味に自己エンハもついてるバルバトスもカウンターパ意外で運用する時には相性良さそうです

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります