Lobiで攻略情報を探してたわけ。そしたら ちょっと気になる事があったのよ。

夜な夜な召喚士たちが集まって攻略談義に花を咲かせるLobiグループ

我らがオフトゥンダイバーズのグループも600人目前!嬉しいネ(^ω^)

これも皆さんがワオワオやってくれてるおかげだと思うのよ。

どれ、今日も賑わってるかな?

ヤザワ

いいじゃない。いい感じじゃない。

さて、ランバトを走りきった勇者たち、どうしてるかな?

そう思ってナナイロのグループ、覗いてみたわけ。

ここでもヤザワ

そしたら、ランバト4位になったっていうのよ。

何てゆうの?こう、召喚士達の情熱?魂の叫びって感じ?

そういうの、嫌いじゃないんだよね。

そしたらさ、C.C.グラヴァーズの連中のことも気になったのよ。

やはりヤザワ

これマジよ。

スマホゲームの革命、遂にリリースなんだって。

へえ、と思ったね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    永ちゃんにしか目が行きませんwww

  2. 二虎 より:

    私もしばらく覗いてて気になってた広告なんですよ〜
    まさかネタにしてくれるとは…
    笑いました🤣

    • ナカジマ より:

      これ気になりますよね!
      ほぼ絶対出てくる感じっす(^ω^)
      イチオシなんですかね。

  3. 夏なな16@7CV より:

    もっと褒めてぇぇぇえ~(笑)

  4. かず@7CV より:

    昼飯時に見ました(^Д^ )ウケル
    危うくご飯飛び出しそうでした(^_^)疲れが吹き飛びます!アザーっす(*^ω^)

  5. みうみう より:

    やっちゃえ、ジマちゃん(´ω`)

    全然関係ないけど先日前を走る車のリアガラスに「E.YAZAWA」のステッカーが貼ってあったんですが、その車のナンバーが「830」でした(笑)

  6. 珪素ロボ より:

    このサイトはよく見てるのですが最近のlobi見てないなーと思ったら若干ゃ草
    スマホゲームの革命、やっぱサモンズは神ゲーや(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  7. ぬまっし より:

    これ気になってました(笑)
    どこにいってもいるもんだからスクショしてトリミングして使おうと思います( ☆∀☆)

    • ナカジマ より:

      今のところ100%です!
      永ちゃんのかっこよさはわかるが…リネージュにつながっているのだろうか(^ω^;)

  8. 匿名 より:

    なんだこれwww

    どんなゲームなんですかね?

  9. 例のあれ より:

    久しぶりのコメントだけど
    ナカジマ相変わらずワオワオやってんじゃん

  10. 匿名 より:

    リネージュの広告ですかね
    スマホゲーは2D派なのであまり知りませんが結構グラフィック綺麗だった気がします

  11. カヌレ より:

    姉妹ギルドの健闘を称えてるのかと思ったらYAZAWAだった

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ、世の中にはよく見たらYAZAWAだったってこと多いですからね。

  12. ユウ より:

    やっつけですがコラです。
    クリア出来ましたがボス以外がかなり運ゲーでした…。

    • ナカジマ より:

      スマホゲームの革命!
      サモンズボードバージョン!
      と思いきやクリア!おめでとうございます(^ω^)b