1周年記念イベントがスタート!早速メルストコラボガチャを2回引いてみたよ

そうか、もう一年も経つんだなぁ

ナイトメアかヘルキマイラがリセマラの大当たりとか言われてた時代・・

懐かしいね。

s6

師範代のファッションも変わってます。

光結晶が毎日配布されたり、伝承竜の進化解放が来てたり・・

なんとも豪華ですな。前半・後半に分かれているのだそうです。

前半の目玉イベントはなんといってもメルストコラボ!

早速2回コラボガチャ引いてみます!

s7

シエラ。なんか可愛いのが来たぞ。

毒スキルを持っているのでヨルムンガンドが行けないとこで使ってみようかな。

s12

でもってコーネリア。こちらも可愛いキャラだな~。

クリティカル率を下げるというシェイド真っ青のスキル持ち。

あ、そういえば精霊使いたちの進化解放来なかったな・・。

シルフを進化させたいんだけども。

あとはブリュンヒルデも後半に登場するのかな?楽しみだな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク