浴衣サイリスタLで影の聖木【神】創生世界の異王を周回!ギンヌンガガプがスキルレベルMAXへ

頼りになります、浴衣サイリスタ

エリア1

エリア1は軽減付与からのエンハパンチで撃破!

このいきなり超火力が出せるところが浴衣サイリスタの大きな魅力ですね(^ω^)b

180万ぐらいでてるでしょうか。強い。

エリア2

エリア2は攻撃アップ効果が残っているので反撃を付与して突撃。

カモホアリイが斜め矢印で攻撃してくるのでカウンターで倒します。

ブロック

そしてかき氷シャオシンが攻撃アップスキルを使って忍び寄る。

1回めでブロックを崩せるので次のターンで倒す。

囲んでドン

ギンヌンガガプ戦は真ん中の列に縦一列に並び、囲めそうなタイミングでスキルを開放して撃破。

何度か試しましたが残り34ターンが僕の最速でしたね( ³ω³ )

スキルマ

なんとかスキルマ達成しました!

ギンヌンガガプはめっちゃ強いのでソウルでも強化したいと思っています。

まずは攻撃強化、ダメスキ強化ソウル付与ですかね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    祭リスタ速っ!Σ(゜Д゜)
    ズルいぞー(*`Д´)ノ!

  2. MAK@OFD より:

    祭リスタ自分も試しましたが、上手くいかず断念・・・
    そうか、エリア2はフラマ使えば良かったんですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • ナカジマ より:

      反撃付与を使うと良さそうな気がします。
      物理ダメージか防護貫通かな~。

  3. ぬまっし より:

    祭リスタはっや!Σ(゚д゚lll)
    これはヒキョウ( ˘ω˘ )

  4. Nao より:

    1Fが2ターンかかりますがカノアが居ると2Fが更に速くなりますよ。

  5. アカツキ より:

    祭りスタ早いですねw(゜o゜)w
    私は効率よく回れるパーティ試行錯誤
    するまもなくスキルマなってしまった
    ので良かったです(笑)

    ソウルは攻撃、ダメスキ、スキブ
    振ったろかーと思ってます( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      なんと!それは…
      そっちのがいいですね(^ω^)
      僕はちょい引っかかりました。
      スキブも振った方がいいですかね~うーむ。

  6. つよぽんぬ より:

    自分も今さっきスキルマになりました
    エトワールパーティー優秀!