パルムの深き場所 奈落の参道【極】の周回中 スキルアタックかディフェンス、アタックタイプetc

こちらも周回しまくる必要があるダンジョン

ログホラコラボ、パルムの深き場所 奈落の参道を周回中です。

【極】のフロアの累計クリア回数25回でチビグッペン1体ゲット!

光結晶もちょいちょい貰えるしやらない手は無いぜ。

s3

それほど難しいダンジョンじゃないんですが、スキルアタックタイプで思わぬ苦戦。

フィニッシャーが多い方がやりやすいかなぁ。

割と時間がかかっちゃいますのでディフェンスタイプにバトンタッチ。

s5

うーん、あんま変わらないぜ。ここぞという時の火力が出ない。

ディフェンスタイプ、倍率は高いんだけど素の攻撃力が低いんですよね。

アシストタイプはスピーディにクリアしたい時にはいまいちかな?

s6

というわけで水属性多めのアタックタイプに落ち着きました。

もっと早くできそうな気もするけど、一旦コレで周回しています。

25周、必ずやり遂げるぞ・・チビグッペンは誰に使おうかなぁ、神農とか( ˇωˇ )贅沢な悩み。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク