ウーラ&ムーラの強さをチェック!単騎、ジョーヴェ、ベルセデリオのサブなど

木属性の強力なフィニッシャーとして活躍を期待しているウーラ&ムーラ

そのオフェンシブな性能をテストしてみました。

単騎

まずは自身がリーダーで単騎での攻撃。

18万ぐらいは減ってるのかな、単騎でこれはなかなかのダメージですね。

リーダースキルには復活も付いているので高難易度ダンジョンでも活躍してくれそう(^ω^)

ジョーヴェ

木属性のバランスタイプということでジョーヴェLで試してみました!

200万ぐらいはいっとるでしょうか、なかなかのパンチと言いたい!

チェーンプラスも発動しやすいですが、ザルバみたいに2ターンは続かないのでオートダメージは強化できないすけどね。

みんなで囲む

ウーラ&ムーラ&ウーラ&ムーラに覚醒組2人を連れてコンボしてみました!

500万ぐらいっすかね。ちょっとアタッカーばっかりな気がしますが、自身がリーダーでも属性を合わせたら1000万ぐらいはコンボで行けそう。

ベルセデリオ

ベルセデリオをリーダーにしてみました。

反撃を付与している状態なら12.3倍の攻撃力!

2人囲みでもかなり減らせました。300万近いかな。

連鎖追撃

さらに連鎖追撃もオマケについてくる!

このダメージがまた馬鹿にならないなぁ。反撃時にも発動するからもうちょいダメージ伸ばせますね。

瞬間火力はかなりのものですな(^ω^)b

リーダー、サブ的にも使いやすいし、リセマラ対象としても良さそうですね。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ジョーべぇ より:

    ジョーヴェガチャでウーラムーラ2体もきたんですが2体生かせるパーティありますかねぇ(´・_・`)育成は1体でいいですかね(´・_・`)

  2. カンマ より:

    カプリコーンとの相性がいいです。
    第一に、カプのスキルはチェーンなのでウーラ&ムーラのチェーンプラスを発動できます。
    第ニに、カプのエンハをウーラ&ムーラで上書きできます。
    第三に、スキルマのターンがそれぞれ10ターンと5ターンなので、スキルを惜しまず使っても噛み合いやすいと思いました。
    カプL、レベルマ、ソウルマ、副属性閃、確定クリで道場で800万超え(カウンターのみ)なので、実戦にも無理なく使えそうです

    • ジョーべぇ より:

      なるほど( ‘ω’)まだまだ初心者なので非ガチャ限の発想はありませんでした!スキル上げして試してみようと思います!

  3. ジョーべぇ より:

    少し試してみたのですが、ウーラムーラではなくカプリコーンをリーダーにするメリットはなんですか( •̀ᴗ•́ )?

    • カンマ より:

      一応等倍でもこれだけ出るということだけで、特に深い意味はなかったので…

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります