覚醒したバルバレムLでアニバトルロード 英雄街道に突撃!

アニバーサリー限定のバトルロードが開催されてますね!

ボス戦との連続バトル、バルバレムLでトライしてみます。

コンボ

バルミクフォンセにアイアタルをプラス!

毒のダメージを抑えつつ、回復してクリティカルもアップできるのが熱い。

エリア1のグンターはHP控えめですね。

良い火力

そしてハーゲンも登場!防御ダウンしてなくても割りと攻撃が通るような…

あんま高防御じゃないのかな。

バルバレムはやっぱり24コンボ以上だと火力出ますね!

単騎でも減る

覚醒できたので覚醒矢印を活かしてコンボ。

単発で9.6万はなかなかにナイスですね(^ω^)b

貫通が活かしやすい位置にあるのもにくい!次のフィルギャも囲んでワンパンできました。

強いぞ

ラストはブリュンヒルデが登場。

こちらも覚醒矢印を活かして単騎コンボしてみましたがかなり減らせました!

撃破

他のキャラも寄せて撃破。

バトルロードは大きいサイズの敵が連続で登場するのでコンボ系は攻略しやすいですね(^ω^)

ジョーヴェ

グンターを編成してクリアというミッションもありましたのでジョーヴェLで突貫してきました。

条件:英雄街道を智勇王グンター(進化前も含む)を編成に加えてクリアする

光結晶が1個貰えるよ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク