ゴールデンレジェンドフェスティバル!輝黄神イフ 南国の煌黄ペレ 61式戦克 黄金装束が登場!

期間 5/2(水)メンテナンス後~5/7(月)10:59

ゴールデンレジェンドフェス

なんて神々しいんだ…まさに女神!ミケランジェロの彫刻のように美しいですね。

気になる的中確率は
限定ペレが1.1%、限定イフが0.76%、黄金メイシンが1.35%になってますね。

全員星7での登場!

季節系ということで55連確定かと思いましたが、今回はそうじゃないみたいですね。

輝黄神イフ

輝黄神イフ

速攻付きでHPタイプのHPを即時回復!さらに木属性以外の被コンボ数も+6できちゃうスキルが4ターンで。

これは強いですわ…リーダースキルも超タフな上に最大攻撃力24倍!?

しかし光属性・HPタイプ・アタックタイプとなると…マールスとか白鯨とか?全部の条件を満たせるキャラは少なそうですね。

南国の煌黄ペレ

南国の煌黄ペレ

2段階で攻撃力が倍化するリーダースキルが使いやすい(^ω^)b

能力でトラップが解除できるってのもアタックタイプとしては嬉しいですね。

タイプは指定ありですが、物理オートダメージを付与できる!

今回登場したイフとセットで活躍させたいッスね!

61式戦克 黄金装束

61式戦克 黄金装束

覚醒はありませんでしたがパワーアップ!

リーダースキルの攻撃倍率がかなりアップしてますね。

なんと最大攻撃14.7倍。うーむ、欲しい(^ω^)b

それでは皆さんグッドラック☆



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. なごゆう より:

    一発でイフとペレ!!!
    最高のゴールデンウィークです。

  2. ユウ より:

    全体的に最近のキャラとか天星獣ピックアップなので22連しました。
    メルクーアとか未所持何人かお迎え出来たので良かったです。
    ゴールデンをピンポイントで狙うのは辛そう。

  3. ICK より:

    天星獣まだもってないし金イフ狙いつつ回すのはありかなー
    個人的にハイカン持ち(特にペルおじ)のサブにイフを使いたいのでできれば当てたい
    ついでにジョーヴェください

  4. いちご より:

    とりあえず二つ、やってみた!

    クーフーと火星。2運用、やってみよう!初ダブりだし。

  5. 匿名 より:

    ちょっとイフはLSの範囲がせますぎるね。セットねらいさせようとの思惑が

    それとASが速攻はいいけど敵全体じゃないのが気になる。瞬間火力はでるけど初めから火力だせないし。
    サブ運用が無難かな。サブならハイカンや祭りスタとか輝きそう

  6. ヤス より:

    土星、ウラムラ以外そろっているので今回はスルーです
    天井ありなら速攻55連しましたけど

  7. 国立アンニュイ学園 より:

    うーん
    女性キャラ偏りは今さら文句もないですが
    別に人外キャラが金色でも良いのよ?
    黄金ジョーべとか

  8. 通りすがりの鍼師 より:

    22連しましたが、イフ様ペレ共にゲットならず。しかし、持ってなかったヴィニエーラとウーラ&ムーラが来てくれたので良かった。さて、フウを育てなきゃ…光ペンの手持ちゼロか…ぬぬぅorz

  9. seven star より:

    単発2回目でイフゲット…でもサブになるパートナーいない(o;д;)o…ナンカ虚しい。

  10. ねぎま より:

    黄金イフ様のLSを完全に活かせるのは少ない(マールス、白鯨、ヘクトールくらい?)ですね。

    ただ、例えばオートダメージ枠でシトリーやリヴァイアサンを選び、HP&アタックタイプのコアトリクエを組み込めば、コアトリクエ覚醒後のスキル(自身に18倍エンハ)でとんでもないダメージがでそうです。

    ・・・なーんて書いてたら黄金イフ様がほしくなってきました。(ΦωΦ)

    • 匿名 より:

      1ターンエンハじゃオートダメージに倍率乗りませんぜ

    • ICK より:

      コアトリクエ、HP倍率が乗らないとは言えLS24倍にAS18倍エンハ…
      素のATKが376でギルドにソウルに吸収で単純に+180とすると
      えーっと…でかい敵にはコンボプラスで3*2hitが最低でも9*2hit分の3.25コンボ倍率になって…
      さらに貫通Lv2で2.7倍が乗っかるとなると…
      556*24*18*3.25*3*2.7=約1700万???(モウアッテルカヨクワカンナイ)
      これに属性有利クリティカル敵防御デバフに反撃乗せられるんですか?ヤッター!!

  11. 匿名 より:

    スペック見るとすごい…でもヴィニエーラもでしたけど敵にデバフで攻撃アップのLSは使いにくいって印象が強い
    範囲指定だしエリアまたぐとまた掛け直しだし
    木で耐久力ある敵混ぜられると別の被コンボ増要員連れて行かなきゃいけなくならないかなぁ
    間違いなく強いけど運営がダンジョン作る時に金イフ対策するのも簡単な気が

  12. アカツキ より:

    一先ず単発3回ほどやりました。
    玄武、パロミデス、金メイシンでした。
    たまたま金メイシンが3回目に来ましたが、何となく深追いは危険な匂いがしました。
    これから回す皆様に良い結果が来ることをお祈りいたします。

  13. ICK より:

    欲に負けて66連目、結局ジョーヴェでなかった…_(:3」∠)_

  14. MAK@OFD より:

    単発勝負でディケー。
    未所持だったので、まぁ、良かったです
    (^◇^;)

  15. 遠い音楽 より:

    今回のフェス限は何だかなーって感じです。
    GWだから金ピカで纏めてみましたって、ちょっと安直過ぎです。
    子供の日、端午の節句を連想させるものには出来なかったのかなって。
    季節限定はその時々のコスプレになるので基本的には見栄えのする女の子モンスターが軸になるのは当たり前だと思うし否定する気もないけれど、端午の節句くらいは鎧兜の似合う男の子をメインに据えても良かったんじゃないかと思います。
    男性ではなく男の子となるとマウイやベリアルとか、ビコーオやオルキスくらいに限定されますが。
    あと鯉のぼりっぽく飾ったモンスターとかも欲しかったかな。

  16. 匿名 より:

    ここにコメントすることではない。
    運営へ!

  17. kwash より:

    !?

  18. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    記念なのでGW限定が出ればいいな〜くらいの気持ちでひいたのですがメルクーア、サトゥルヌスゲット!
    あれ?よく見たら4体目のジョーヴェさんがいる…

  19. Mエリス より:

    あれれっ!
    GWこどもの日で、Go!Go!55連じゃなかったのね。

    55連が最も正当化できるチャンスを逃すとは勿体ない。。
    8月23日にハツミの日をしでかした、あの恥ずかしいノリは何処へ行ったのかな?

  20. ほった より:

    どうせ、、、と思ったら、あれ?

  21. より:

    金イフ、サトル(2体目)、ジョーヴェ(2体目)

    ジョヴィメルシステムが完成したけどメルクーアや金ペレが欲しくて悩む

  22. 匿名 より:

    連1回して新キャラはアスラヴのみ。メイシン、唯一持ってる水星共に2体目でした。相変わらず被りますね。無課金勢で殆ど持ってないのにこれは厳しい。