カンタレラントを覚醒解放!早速リーダーにしてダメージ感をチェック!

覚醒解放後は常時倍率が4.2倍!

まずは覚醒解放前の攻撃3.9倍でお試し。

お試し

うーむ、充分強い…クンネカムイが強いってのもあるが(^ω^)

バリアとか関係なく300万以上与えられるってのは良いですねえ。

リーダースキルで回復できますから、回復係を入れなくて良いところも多いと思います。

防御面はドラウンジョーカーでカバーしても良いっすね!

ダメージスキル

ナイトメアドラゴンのチャージ3ダメージスキルもぶっ放してみました!

1200万ぐらいっすかね、直撃すればかなりいいダメージになりそうです。

敵のHPがやたら高い所意外ならリーダーとしても充分大暴れできそう。

道中の対策

自身のスキルは味方への防護貫通オートダメージ付与。

倍率は3倍なのでダメージはそこまで期待できませんけど、バリアを割ったり道中で使っていけるかな?

毒を付与できるトラップも設置できるので結構攻め方が多彩ッス。

覚醒解放 カンタレラント

覚醒解放させてみました!スキルマ5ターン、チェーン持ちなのでチェーンプラスの土台にも便利。

さらに覚醒すると…

毒園王カンタレラント

縦横斜め全列への防護貫通ダメージスキルに早変わり!

そして毒トラップも撒けちゃいます。

覚醒するために必要なTPも20と少ないのがありがたいっすね。

木属性ダメージ

リーダースキルの攻撃4.2倍、ムルムルのスキルで5倍でこのダメージ感。

防護貫通でコレならアリですよね。木属性な点には注意ですが( ³ω³ )

毒トラップは強毒なので攻撃力の1.5倍と威力は控えめッスね。

ただし自身のリーダースキルで強化できるし、エンハンススキルも組み合わせれば数千ダメージはいけそう。

協力マップで得られるキャラはみんな強いですが、カンタレラントは特に良い気がしますよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク