木属性・カウンタータイプガチャが開催中!シア、バリスタ、テンフーファも登場

もうすぐるろうに剣心コラボなので光結晶は貯めておきたいところ

ガチャ

しかしなかなか絵力がありますねえ!今回のバナー。

フェス限より麗しい面々が登場しております。

シアも登場

真姫シアは0.67%なのでいつも通りですね。

フリネーダ、テンフーファ、サトゥルヌスも0.67%となってます。

確率闇属性ロンドハーケン

バリスタだけちょっと狙いやすいかな?

ロンドハーケンは1.35%とフェス限にしてはかなり確率高めとなっとります。

マウイやバルバトスも狙いやすくなってるので木属性を強化したい方は一考の価値ありかも(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    シア欲しい・・・

  2. 匿名 より:

    ロントハ―ゲン欲しい・・・

  3. とりうち より:

    もうそろそろカウンターフェスとかならバリスタ位6パー位にしても良いような気がしますね~(^_^;)

    • サンバイザー より:

      バリスタ位と言いましても、フェス限なのですよ。無いですね~( ‘ω’~)

  4. シェルブリット より:

    ロンドハーケン進化させたら めっちゃいかつくなった(;ω;)

    可愛かった頃に戻って、、。゚(゚´ω`゚)゚。

  5. スティンガー より:

    こんにちは 皆さん(^^)/
    今朝方11練にて アイヌ・牡牛・雷神ペルーンを迎えることができました(;つД`)
    しかしメルディン・テンフーファ・シア所持者の方々がとても羨ましいです( ´△`)

  6. マチルダ より:

    サモクリの雪代縁が欲しかったので、今回せば大体被りしか出ないだろうと思い、出たキャラは全員売る前提で22連。

    ロンドハーケン3体目が来ました。2体目を手放したことを忘れた頃にやってくるとは。そこはテンフーファをだな…いや、さすがに贅沢ですな。

    その後、なんやかんやとあって無事サモクリ縁ゲットです。後悔はしてませぬ。