K-3に21時32分から隠しボスが登場ッ!風帝シナヅチをGET!

8:18-8:28にも登場するという噂アリですよ!

これまでは出現する時間にログインできてもK-3への道のりがまだ完成していなかったり、でトライできてませんでした。

が!

隠しボス登場

メンバーの皆様のご協力のおかげでなんとか僕も挑戦することができましたよ!

コパピー乱舞を利用しないと累計数を稼げないので、マップクリア後も粘った甲斐がありました。

強いぞ

シナヅチは矢印での攻撃力がとんでもなく高いですね(´<_` )

ワイのジョーヴェが一撃だと…

木属性のダメージがパワーアップしておるのも影響デカそうです。

無事GET

とりあえず挑戦することでGETできるのは有り難い!

立ち上がりから反射やターン回復を付与できるのは面白いですね。

周回時に特定のリーダースキル条件を満たすのにも良さそうです。

お付き合いいただいたメンバーの皆様、隠しボスまでの道を開くために撃破数を稼いでくれた方々、本当に有難うございましたm(_ _)m



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エコノミー者 より:

    マップお邪魔しましたm(_ _)m

    私も隠れボス出待ちだったんで助かりました(*・∀・*)

  2. やんばる より:

    昼12:46〜52の間で出現を確認しました(56分には消滅)。

    参考まで