リセマラするならコアトリクエという選択肢もあると思う昨今!バルバレム戦で役立つし

GETした時は微妙な反応しちゃったんですけど

「リーダースキルもスキルもちょっとくせがあるけど噛み合えば強そうだ。」とかコメントしてますね。

でも、まさかあんなに活躍すると思ってなかったんですよね!

ss12

バルバレム戦の功労者たち。

中でも決定的となったのはコアトリクエの存在です。

この子が被コンボ数をプラスしてくれなければバルバレムは絶対に倒せなかった…!

イシスやラファエル、ディオニソスはドロップ系のアタックタイプモンスターでも代用できるのではないかと。

ゼノヴァとか強いし、HP高いからコアトリクエさえいれば滅級ノーコンで行けるんじゃないかな。

ss4

見た目もホラ、かっこいいし。能力だって貫通&全体化ですよ。

滅級をクリアできれば良いってわけじゃないかもしれないけど、現状バルバレムをGETするのって一番の目標と言えるんじゃないかなぁ。

プレイヤースキルが高い人はドロップモンスターでも全然倒せるんですけどね。

個人的にはカウンターでスキルレベル上げて、グランストラスターも用意して…ってやるよりコアトリクエ入りのアタックタイプパーティの方が楽だと思うんです。

ただ、ミクトランテクートリをノーコンしようと思ったらタフなカウンターリーダーが欲しい…けど。

というわけで、コアトリクエは僕イチオシのキャラです。この子には本当に感謝してるんです。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク