ソウルダンジョン【冥】を周回中!バルバレム闇パ&ローザのディフェンスパなど

ソウル5個確定ってめっちゃ熱くないですか

しかしどんなパーティで周回するか、がポイントですね。

できれば2分以内に周回したい…そんなペースで周回てたら回復薬なくなっちゃうでしょうか?

でも確実に強くなれるのがソウルの魅力!

s1

基本ディフェンスタイプが多いです。

サブアカだとシエル使ってみたり。瞬間火力がないので12コンボぐらいで減らしてから24コンボで倒す、みたいな感じ。

s1

後はバルバレムさんも大活躍ですね。

1ターンキルできるのが嬉しい。バルバレムをスキルマにした甲斐があった。

もう一体バルバレムが居るので育成してみようかと思っています。

ちなみに昔は

s1

ヴェレスの攻撃タイプパーティで周回していました。

懐かしいな…僕は結構ヴェレス好きなんで、またどこかで活躍してほしい。

sa2

ディケーの呪いまくりパーティも試したんですが、あまり早く周回できませんでした。

何だったら負けちゃいそうな感じっすね。

最近のキャラだとクリスマスイシスとか良さそうですよね。

d4

簡単な条件で高火力、というのが良さそうです。

明日は朝からメンテなので今日は徹夜で周回や!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク