ナザログをリーダーにして霊峰・七命山【滅】七祖の覇者に挑戦だッ!

サブには火力確保の欠氷シャオシン、防御担当のガイラルディア

シャオシン

って感じのかなり力押しパーティで行ってきましたよ!

欠氷シャオシン×2体で道中の火力を無理やり確保していきます(^ω^)b

ガイラルディアががっちり守ってくれているので耐久面も安心。

ん?リーダーはナザログじゃなくても良い?

いやいや、ナザログのリーダースキルが活きてるポイントが2つあるんですよ!

回復

1.この回復力!

攻撃こそが最大の防御なのだ!文字通り!

基本、シャオシンの攻撃力が激盛りになっているので回復量も激盛りです。

七星でHPを激減させられても大丈夫!殴れば回復するッ!

攻撃・防御・回復の三拍子がちゃんと揃ってるのよ(^ω^)b

地味に減る

2.スキルダメージも稼げる!

ナザログには2倍と控えめながらも常時倍率があるんですよね。

なのでスタン中なら4倍、ここにシャオシンの攻撃アップ倍率が乗るのであります。

まあまあ減っておる(^ω^)b

さらにナザログはチェーン持ちなので欠氷シャオシン2体ともオートダメージを発動させやすいんスわ。

最後もドンと

うーん、いいですよコレ、コンパクトだけどまとまってます。

回復スキル持ち入れなくてもいいからサブも選びやすいんですよね。

貫通持ちも入れるところならもっとサブ候補も増えますからね、おすすめです(^ω^)b

スポンサーリンク




さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります