【アンケート】カレン&紅蓮可翔式は交換しますか?

サモンクリスタル交換所にて50万でGETできます!

カレン&紅蓮可翔式

カレン&紅蓮可翔式

んん…?アタックタイプなのにえらい高威力なダメージスキルを持ってますね!

おもしれえ!ゼロイドL時にスキルダメージが必要な時とか良さそうやん!

しかも外周以外だから大きい敵には4マスヒットするんですね。

ナティエで試してみたよ

※カレン、アタックでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

共鳴柱を活かすのはちょいムズイけど、ダメージは大きく伸ばせますね。

攻撃アップも併用

ソウル・副属性無しナティエLでこんな感じッス。

チャージがね~苦手なんですけど…最速6ターンと回転率は良し!

ステータス、矢印、能力は及第点といった印象でしょうか。

リーダースキルもなかなか面白い!常時3倍に7コンボ以上でさらに5倍、最大15倍が狙えるのか。

よっしゃ交換や!

火属性バランス、アタック

う~む、サブ候補がすげー少ない!だがそれが良い!

ジャンがここで輝いてくるか…熱い展開来たな。

アニバミレシアを持ってる方はサブに良いと思います(^ω^)b

いろいろユニークなので50万は結構ですが、僕は交換してみました!

それではアンケート。

カレン&紅蓮可翔式は交換しますか?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    交換します(^-^)だって可愛いじゃないですか

  2. 匿名 より:

    もうしました
    ガチャでカレンを引きたくて
    単発2回合わせて90連したのですが
    CC6体という結果に!
    しかも内4回は雷もなしで耐え切れず
    交換しました

    • ナカジマ より:

      コラボガチャはなかなか厳しいですね。
      しかし50万でも交換したくなるハイスペック!

  3. Ken2 より:

    ガチャ限は当たらないので、こっちで満足するスタイル。

    対象、アタッカーは無明さんだけでした。
    まあ、補助、ダメスキなら他もいるので、使うかも。
    (使うかもは使わない。)

    • ナカジマ より:

      なるほど、無明!
      結局倉庫番ということもありますが…
      僕は無理矢理でも使っていきますよ(^ω^)

  4. かもしか より:

    強いとは思いますがケチなので交換しません
    リットのサブでもいい火力が出そうですね

    • ナカジマ より:

      リット、持て余していたので活躍してもらおうかな(^ω^)
      でもリーダーで使いたいな…

  5. 匿名 より:

    リットLでラファサンからのお手軽200倍×4マスhitは強い(確信)

  6. エコノミー者 より:

    ギアスで一番好きなキャラなので交換する予定です(・ω・。)ノ=з

    使うかどうかは別ですが|ω・`)

  7. ゲソ より:

    いつも通り即交換しました!
    サモクリはアニバでエンハされましたからね(´ω`)
    自身がリーダーでも殴り15倍ですし、オルランドやリットのサブでフィニッシャーにもなれますね(^^)

    • ナカジマ より:

      サモクリがエンハされるだと…!?
      僕も割とされてますが(^ω^)ハハハ
      まあ恒常ガチャ限全部持ってますからね。

      オルランドやリットのサブでも見かけますかね!
      楽しみですな。

  8. アカツキ より:

    ロボットは交換役目でしょ?ってことでスキルなど一切確認せずに交換しました( ^ω^ )

  9. 匿名 より:

    交換すると思った時にはすでに行動は終わっているんだ。
    という事で性能確認する前に交換してました。

    • ナカジマ より:

      ブッ交換した!なら使っていいッ!
      『言葉』でなく『心』で理解できました( ˘ω˘ )

  10. 匿名 より:

    カレンがアタックタイプなんで覚醒アドラのエンハにかからないっぽいですね。

    • ナカジマ より:

      また盛大なエアプをかましてしまいました…( ˘ω˘ )
      ありがとうございます!

  11. テラリア より:

    なんかミレシアのLS思い出しました
    実は…絞られる代わりに強いじゃなく、
    メイシン、レプ、フレバルを入れると考えるとほぼ上位互換って感じです!

    …あちらは超高回転エンハがあるのですがね(笑)

  12. joy より:

    ナカジマさん家のアンケートに答える時には既に我が家にいるという不思議…
    うーむ…悩んだ形跡が無い…

  13. 輪錆 より:

    自分も迷うことなく交換しました。

  14. おすぎ@7CV より:

    久しぶりに迷わず交換する性能のキャラが来た気がします( ´∀`)
    ただし最近は50万サモクリと以前と比べお高くなっているのが気になりますが・・・(´Д`)ナゼ
    さっそくスキルマ・ソウル付与して試し打ちしてみましたが、1億レゴムはワンパンでした(実用的ではないパーティーですが)!

    • ナカジマ より:

      そこ引っかかりますよね~!
      50万って…

      オルランドLなら1億も見えるんですね!
      共鳴柱も活かせばもっといけますね(^ω^)b

  15. 遠い音楽 より:

    まだ迷ってますけど、交換するで。
    サブは少なめですけどそれでもなかなか強力なパーティが組めそうです。
    一体だけライゼルを入れて回復力を確保するのも良いでしょうか。
    チャージが必要とはいえ200倍を複数マスに撃てるというのもフィニッシャーになれますしね。

    • ナカジマ より:

      ライゼルも良いですね!
      若干不自由ではあるんですが、出せる火力が高いので交換しちゃいました。
      200倍は夢があるなぁ~!

      しかしチャージがどうもうまく使えなくて( ˘ω˘ )うーん

  16. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    可翔式というだけで交換する理由には十分ですが、この子、細かく見てくとかなり複雑なパーティが組めるんですよね。

    1:火属性常時3倍
    2:バランス30%軽減
    3:アタック7コンボ5倍

    つまり、バランスなら誰でも耐久できてアタックなら誰でもコンボ倍率が乗ると。

    つまり!5ターン遅延の最強バッファーを組み込んだ上でカレン自体は殴ってよし輻射してよしということなんですよね!!

    当然交換しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • ナカジマ より:

      ほうほう、なるほど。
      ドゥルバグなんかも良いですかね。
      ハイカウンターは使えないですが殴り系としては破格の高倍率ですね!
      なんかうまい事使いたい…

      今後サブに良さげなキャラが来るとなお熱いス!

  17. ナナイロのオシリコちゃん@7CV より:

    オルランド居るので交換ケツダン
    スました
    フリフリ( 人 )*´∀`)♪♪

    • おすぎ@7CV より:

      公衆の面前でお尻を出すとわ何事か( `Д´)/コラー
      ギルマスとしてお仕置きじゃーー!
      ペシペシペシ( `Д´)⊃( 人) ゚Д゚)

    • ナカジマ より:

      そうなんですね!頑張ってください!