ジャカンの魔窟が金曜から開始!イヴ=セヴセアラGETのチャンスっす!

おおー!きたきた、高難易度ダンジョン!その名もジャカンの魔窟!

ジャカンの魔窟

これを待ってたんですよ!3月29日の金曜日から開催される予定です。

アニバーサリー以降、かなり手持ちのキャラも増えた方が多いのではないでしょうか?

腕試しの時が来ましたね( ̄▽ ̄)

天変地異のせいで魔の巣窟となった元・聖なる地が今回の戦いの舞台。

瘴霊群イヴ=セヴセアラ

今回の魔窟のボス、進化後の姿がこちら。瘴霊群イヴ=セヴセアラ…相変わらずむちゃくちゃカッコイイぜ!

光属性なのかな?どんな性能なのか、今から楽しみで仕方ないッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    とりあえず3層までクリアしました。
    けっこう難しいような・・・・。

  2. msk より:

    二回目の挑戦でクリアできました。初回クリフォン、カレンが1ダメージで、毒かハイカン必須かと思いましたが、スキルダメで行けました!

  3. かもしか より:

    クリアしました〜
    編成は後ほど記事が出るかと思いますのでそこで貼ります
    ナティエがいるとかなり楽ですね

  4. より:

    フェス限もりもりですが
    すごい楽でしたっ
    耐久戦となればナティエ強いっす
    フラマも活躍してくれましたっ

  5. かつろー より:

    いけました!初コメ、初の魔窟です!
    最愛のキャラのフラマもい活躍できました!

  6. すいーつ より:

    今回もキャラ絵が正統派カッコよい…!
    師範代がオオカミについて言及してましたね。まだ魔窟進めてないのでわかってないのですが、進化後は三つ首白狼と二つ首黒狼なのでケルベロスとオルトロスっていうことでしょうか?フェンリルとヤトガミにも見えないことは無い…

  7. ほった より:

    名前がジャケンの魔窟にみえた、、、。
    赤いし。