災い生まれし地【神】冥府の娘をぼんのすけLの全体化4体編成で攻略!

ここは呪いが厳しいのでHP依存ダメージスキルで攻めてみます!

ぼんのすけ無双

ぼんちゃん、やっぱ強えわ…!HPもやたら高いし安定感ありますな。

ハートアイテムが出れば誰でとっても全体回復できちゃうのも嬉しい(^ω^)

ノックバック効果も活かしつつなぎ倒していきます。ランスロットも安定の活躍っぷり。

火力保持の意味も込めてHPが高く回復スキルを持つユイラも添えておきました。

ロヴィアタルも撃破

ボス戦は最強フィニッシャーのヴェルダンディで共鳴柱を活かしつつ削っていく!

でもこのパーティなら共鳴柱無しの直当てでも十分倒せますね(^ω^)

ミッション報酬でHP回復ソウルLv.7が貰えますよ~!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さもさも より:

    スクショ撮り忘れましたが、ミナギってドーン!で終了!
    やっぱり反射がないところに対してはめちゃくちゃ強気に出られますね。

  2. 遠い音楽 より:

    やはりミナギで楽々クリア。
    全体化は良いんだけど、ハートアップが辛いです。
    悪魔ほむらを筆頭に固定ダメージで試してみたけど、スキルの回転が遅くて敵を殲滅できず……

  3. ken2 より:

    ハートアップ持ちの固定ダメ、意外にいませんよね。
    幸い、雛アンドロメダがいたので、
    雛アンドロメダL、ダージヴァーグ、ローザ、継承ほむ(?)
    で行けました。
    継承ほむは柱要員です。
    使えるかはわかりませんが、あとはダークネイヴァーぐらい。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります