魔神化メリオダスの評価:スキルでダメージ軽減も可能な上に規格外の攻撃性能を誇るアタックタイプ

矢印も多いし貫通Lv.2まで付いているという超高性能

七つの大罪コラボの超大当たり枠!

1

まずパラメータからして高い!HP15862と非常に高い耐久性能、攻撃力も287と一線級です。

おまけに高い攻撃力をさらに引き上げる貫通Lv.2持ち。

矢印は7方向で十字が二重と非常に多く、能力に飛行が付いているため移動もしやすい。

リーダースキルがまた強力!

7コンボ以上で攻撃7.2倍と凄まじい破壊力に加えてダメージの10%を吸収。

さらに闇属性の味方は物理ダメージを30%も軽減できます。

アタックタイプは攻撃力・回復力は高いですがダメージを受けた瞬間の耐久性能が弱点だったので、この軽減率は嬉しいですね。

極めつけはスキルで3ターンの間自身の攻撃力を3倍にした挙句、ダメージを50%軽減し、回避率も大幅に上昇させます。

アタックタイプの弱点をカバーできるリーダースキル&スキル、文句なしの矢印・能力・パラメータ。

フェス限級の超大当たりキャラだと思います。

魔神化メリオダスの評価

魔神化メリオダスの評価
93.666666666667

HP

9/10

    攻撃

    9/10

      能力・スロット

      9/10

        リーダースキル

        10/10

          スキル

          10/10

            矢印

            10/10

              良い所

              • アタックタイプの弱点をカバー
              • 全部強い

              気になる所

              • 特に無し
              スポンサーリンク

              コメント

              1. 小鳥 より:

                こんにちはー、早速10連回してきました( ˘ω˘ )
                そしたらなんと、☆5駒を8体引いてがっかりかと思いきや、まさかの魔神化メリオダス2体引きという結果に。
                大当たりなのは嬉しいけれど……カウンター用に普通のメリオダスも欲しかった( ˘ω˘ )
                ナカジマさんにも大当たりキャラが来ることを祈っております。
                それからスキルレベルアップ倍加もきてるので、風神雷神のスキルマがさくっとできるといいですね!
                ではでは。 

                • ナカジマ より:

                  どえええ魔神化メリオダス2体!?
                  とんでもない神引きですね!
                  普通のメリオダスもめっちゃ強いですが、他のキャラでもカウンターで強いキャラは居ますし。
                  魔神化メリオダスは2体運用でもめちゃめちゃ強いと思いますよ!
                  おめでとうございます!

                  僕はガチャの方は…( ˇωˇ )

                  スキルマ目指して風神・雷神も育成してきますー(^ω^)

              2. けんじくん より:

                きましたーー!!!

                まさかの単発一回目魔人化メリオダス⁉︎ そして11連でバン以外の星7進化手に入れやしたー! 結果どうでした?

                • ナカジマ より:

                  ええええー!
                  すごい!おめでとうございます(^ω^=^ω^)
                  魔神化メリオダスめちゃくちゃ強いですよね~!
                  11連でバン以外揃ったなんて豪運!

                  僕も11連引きましたよー!

                  結果は…後で…書きます…。

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m