冥王の遊技場【神】冥府の王をエクレールLの名前に「姫」がつく4体で攻略!

姫ミッションか~ってことは、装姫・真姫が使い放題じゃないか

エリア1ではリヴェリアさんのスキルが役立ちました!

防護貫通ありでこの回転率はやっぱり魅力的…しかしエクレールがリーダーの時は、敵が呪いになってないとダメージ伸びないね。

獲得TPアップソウルはパーティ全体で3つあったので、潤沢にTPがあります。

なので、エクレールのTPスキルでブースト、そしてトラップ設置&発動で攻めていく。

ミクトランテクートリもトラップを踏ませつつ、発動もして撃破。

L字型に設置されるトラップ、昔は怖かったねえ。

今は簡単に上書きできちゃう時代なんだ。スマンな。

アイズさんは出番なしでした(´ㅍωㅍ`)

ミッション報酬でスタミナ回復薬が2個貰えますよ。

簡単なので忘れずにクリアしときましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    サタン、ミク共にリヴェリアLに運命の三女神を添えてクリアしました(^^)
    ミクはギリギリになりましたが(^^;

    1
    • ナカジマ より:

      あっおしゃれなパーティですね(^ω^)
      遊び心があっていいなあ。
      姫・獣ミッションもガチパでクリアしちゃう予定。