封竜士シリーズ覚醒のひとり目はミレシア!イラストが先行公開

おいおい、めっちゃ格好いいやん!これは性能にも期待してしまう!

おおお…!ド迫力!ミレシア本体は可愛いんですけど、周囲のエフェクトとか竜のイラストが格好いいということで、可愛格好いい。

なんかサポーターというよりアタッカーっぽい雰囲気じゃないですか?

覚醒前の時点で今でもガンガン出番のあるキャラなんで、覚醒後も強かったらそらもう…。

特性はやっぱり弱点付与なのかな。

サモンズボード ミレシア

大正義である速攻エンハがある時点で、絶対的な地位をキープしてきた感。

リーダーとしては条件厳し目の割には火力でないし、耐久強化がないのであんま出番ない感じ。

このあたりちょっとでも強化されると嬉しいな~。

実装はまだまだ先になりそうですけど、待ち遠しいですね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    一撃必殺みたいな雰囲気ですね。性能公開が待ち遠しいです。

    5
    • ナカジマ より:

      おおっ!?
      回数制限1回系は…
      サイリスタみたいにTPで戦えそうならアリかな?

      4
  2. nu より:

    これはもうしばらくサモンズを楽しめるという事ですよね⁇

    13
  3. 匿名 より:

    正直パッと見ちらかっててよくわからんですがでも嬉しい!覚醒せずともまだまだ現役ですからね…どうなることやら
    クロユリが最後になるんかな?

    6
    • ナカジマ より:

      クロユリは期待値が高いですから、最後でしょうか(^ω^)
      アイテム効果アップとかこないかな。
      シュストめっちゃ強くなって欲しいな…

      4
  4. アカツキ より:

    ずーっとラルグだと思ってました。何故だろう(-ω- ?)
    楽しみが増えましたね( *´艸`)気長に待ちます♪石も貯まってくれてるので嬉しいかぎりですヽ( ・∀・)ノ

    3
    • ナカジマ より:

      おっミレシアですね(^ω^)
      まあ僕も名前間違えるのであんまいえない…
      石は結構たまってきました!
      継続パックは欠かさず買ってますからね!

      4
  5. 匿名 より:

    実装されたのもミレシアが最初でしたし覚醒も同じ順番なんですかねー、そうだとすると2ndタイプがないフリネーダが超気になるけど一番最後になっちゃう。

    5
    • ナカジマ より:

      あー、フリネーダって一番ラストでしたっけ。
      クロユリの印象がでかすぎるぜ…。

      2
  6. 遠い音楽 より:

    封竜士の実装順に覚醒という事かな?

    槍で超強力な一撃を放つ!
    といった印象ですね。
    尻尾が髪の毛と重なっていて少し分かりにくいけど、こちらに背中を見せている構図です。

    リーダースキルは当時としては最大となる12倍という数値だったけど、冷静になって考えるとHP軽減などが無いので高難易度では使いにくいという評価に落ち着きました。
    覚醒解放でその辺りも強化して欲しいです。

    4
    • ナカジマ より:

      一撃必殺系なんでしょうか?
      ミレシアは背中で来ましたね。
      アルテミスと双璧をなす存在になれるか…
      リーダースキルはHP倍化あたりほしいっすね。

      2
  7. ひとぽん@ケモンズ より:

    麗しいイラスト!物理ダメスキでも撃ちそうな感じですが果たして……?

    最近の傾向だと、攻撃回数増加もありそうですね!スカアハさんみたくエンハ+任意移動とかだと使いやすそうだなあ……。

    4
    • ナカジマ より:

      めちゃ麗しいですね~
      エンハ&移動は強すぎる!
      スカアハはかなり優遇されている気がします(^ω^)
      そんな風になったら嬉しいな。
      攻撃回数増加はめちゃ強いし、格好いいので希望です!

      2
  8. 匿名 より:

    封竜士シリーズは皆楽しみです。
    オートマタも強かったし、期待大ですね。
    一番好きなミレシアが覚醒化トップで
    来てくれて嬉しかったり。

    7
    • ナカジマ より:

      オートマタはめちゃ強くなりましたね。
      装姫ぐらいのインパクトありました。
      ミレシアはどんな性能になるか楽しみです(^ω^)

      3
  9. 通りすがりの大福 より:

    やっと封竜士の覚醒イラスト来たー!!
    超綺麗&かっこいい(*^^*)
    次のイラストはラルグかな~?
    本当にラルグのイラスト楽しみ…

    4
  10. まる より:

    周回用に連れ回してたから
    熟練MAXですわw勝利しかみえねぇ

    6
  11. 匿名 より:

    この前のサツキといい…絵に気合い入ってる!早いとこ運営状況良くなってほしい!

    7
  12. canis より:

    ついにきましたか。
    イラスト的には攻撃スキルなんでしょうかね。
    ミレシアは覚醒後も何らかの形でエンハを残してほしいけど、
    倍率高くなって重くなると、アルシェと色々かぶってしまうかな。

    4
    • ナカジマ より:

      攻撃スキルなんですかね~?
      攻撃アップが彼女の持ち味ですが、覚醒後はどうなるかな。

      2
  13. 通りすがりの大福 より:

    そういえば五体一気に連続公開ではないんですね。
    それにしても真剣な表情で少し大人びた感じのミレシアちゃんも良いですね~(*^^*)

    3
  14. より:

    装姫、オートマタが2ndに合わせた特性だったのでここらで少しズラした特性でもいいかもしれない
    それに合わせて覚醒ASやTPSを特性に合わせたものにするとか

    何が言いたいかと言うとイラストの破壊力が高い!

    3
    • ナカジマ より:

      装姫とオートマタはオーソドックスなタイプですね。
      それがまた使いやすいのですが(^ω^)

      3
  15. 匿名 より:

    突撃はあんま使える気がしないから・・・ヤメテクレメンス・・・

    4
  16. あんかけ より:

    アングルの問題なのかもしれないけど装姫やオートマタと違って
    パッと見で外見の変化があまり無いような気が…
    ブレスレットが完全に壊れているくらい?
    封竜士というくらいだから解放してガラッと変わるのかなと思ってたので

    4
  17. 匿名 より:

    ミレシアはサブで輝いていたがリーダーで使う事まったくなかったからなー。
    LSに耐久性が付いて無難な性能になるか、それともさらに尖った攻撃的なLSになるか。
    あるいはアニバミレシアの様にブロック付与かな?しかもかなりヤバ目の。楽しみー!

    6
    • ナカジマ より:

      リーダースキルは気になりますよね。
      防御面もなんか追加されるといいのですが。
      リーダーでも活躍させたいな。

      4
  18. 匿名 より:

    リグネロ運用みたくなるかどうかは覚醒スキル次第ですね

    3
  19. ジェン より:

    ポーズがニンギルスに似とる(^-^;
    でも非常に神々しいm(__)m

    3
  20. 匿名 より:

    覚醒スキルはシンプルにバフ系ですかね…?
    特性が攻撃回数増加だったら個人的にうれしいです。
    (ミレシア持ってないですけど)

    5
  21. 通りすがりの大福 より:

    折角ミレシアが出たんだからあまり期間空けないでラルグまじで来て欲しい…! 
    仮に誰からも期待されなくても私は更に強くなって帰って来てくれると信じてる

    3