地下秘密基地【冥】決戦、ガルル小隊にトライ!クローンケロロ&ガルルロボKA-006がドロップ!

今回は非常に良心的な難易度設定

冥ということでボッコボコにされる覚悟で行ったんですが、意外と簡単でした。

sc1

ボス手前でクローンケロロが登場!

1人だけやけに堅かったですが、一発でドロップしてくれました。

矢印の方向もばっちりですねこの子。

sc2

そしてボス戦、ですが普通に囲んで殴ってるだけで勝てました。

超強力なスキルをぶっ放してくるんですが、フウのスキルで強制的に封印!

やっぱりフウちゃん最強や!

24コンボ出せる状況にしてからフウでスキル封印すると、ヘルのエンハからのフルアタックが3ターン分決まりますな。

ボスが移動しない限り。これ強いわ~!

2周目では全面縦4マスのダメージスキルでワンちゃんが蒸発しました。恐ろしい。

sc3

クローンケロロがドロップ!

悪いカオしてるwww

この表情めっちゃ好きです( ^ω^ )

この子はHPも高く、スキルもフェス限と同じなので実は強いんじゃないかと思っています。

HPタイプPTに編成してみよう。

sc4

ガルルロボKA-006もドロップ。はえ~か、カッコいい~!

ロボのデザインって男のコだよな。

むちゃくちゃカッコいいので育成したいと思います。

ドロップした瞬間から★7ってのも嬉しいですね。

スキルマでハイパーメガキャノンは15ターンまで短縮できるそうで。

これはコラボ開催期間中はガルルロボのスキラゲ全力かな。

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m