弓道部副部長・間桐慎二の評価:自分以外の味方全体の攻撃力を3倍に!

なんという高倍率!

8

HP10967に攻撃力196となかなかの水準です。

ソウルで強化すれば顕現など高難度ダンジョンでも活躍できる数値。

能力は飛行タイプに強い対空攻撃持ちで、矢印はちょっとくせのある下金タイプ。

主に画面上半分に配置させたいですね。

スキルは自身を除いた味方全体の攻撃力を1ターン3倍にするというもの。

属性やタイプの縛りが無く、マスによる指定もありませんのでとても使いやすい内容になっています。

高倍率ながら、自身にかからないのは惜しいところ。

リーダースキルは使い勝手が良いとは言えず、倍率も控えめなのでサブでのサポート役がおすすめです。

弓道部副部長・間桐慎二の評価

弓道部副部長・間桐慎二の評価
7.9166666666667

HP

8/10

    攻撃

    8/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          9/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが強力!高倍率!

              気になる所

              • 能力が寂しい
              スポンサーリンク
              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m